冥土だな

教室での会話3、か4だったはず・・・・・、3でいっか



 「ねぇー、ねぇー」
 「ん?」
 「今何ページやってるの?」
 「えーと、○○ページだね」
 「ありがとぉー、ご主人様♪
 「・・・・ゴメン俺そっちの気ないから」
 「ぇー、でも今流行ってるらしいよ?」





流行ってたら語尾に「ニャ」とか付けるのかよ、って言いたい衝動に駆られた(爆





そんな感じのミヅキです、ジェアホナグゥィチ!




■なんて言うか、世も末ですねぇ   僕が言う台詞じゃないような気がするけど
  オタクブーム?アキバブーム?って言うのかな
  電車男を発端にそういったのが浸透してきましたね
  メイドカフェも話題半分といった感じですしね
  けっこう前ですが、どっかのテレビ番組でスタッフが赤服着てたし、、、
  コスプレブーム到来の予兆?
  僕も今のうちにその流れに乗るべきか!?(爆




■気が付けばまた二週間ほど更新が止まっていましたね、、、
  9月中書いた日記が4回ってね
  もうあれですね、週記です週記なんですよ
  これからも更新頻度が減るかもしれぬ、、、




■もうすっかり秋ですねぇ、今日の朝なんてすごく寒かったし
  月の初めはまだ緑色だった樹木も今では紅葉が始まって落ち葉も増えてきましたからね
  ま、僕は今年は勉強の秋ですがね
  そろそろこのブログのデザインも秋仕様に変えようかな




■なんかポケモンのダイヤとパールがやりたくなってきた予感
  つーか、僕ってポケモンやったのが金・銀でで止まってるんですよね
  確か200匹くらい集めてそこで断念した気がする
  今回は何匹いるっていうんだか・・・・・
  買うとしたらダイヤかな、ま、あるほうでいいけどね


  って、やってる暇ねぇーつーの