アニメデスノがオモシロッ

ケータイの予測変換で、「ひ」でやる最初の変換が「ピッコロ」です




そんな感じのミヅキ君です、また更新止まってたよ!(※挨拶)




■なんか方々から「ついに閉鎖か」「更新しろよボケがぁ」って言われたのでしぶしぶ更新
  そんなわけで更新したんですが、これといってネタがない
  ネタもなければ話題もない
  つーわけで近況報告を




■まずはここ一週間のスケジュール紹介


  土曜日(今日):模擬テスト
  日曜日:特に無し(図書館に行く予定)
  月曜日:学校→塾
  火曜日:学校→塾(授業は無し)
  水曜日:学校、文化祭間近なため半ドン→夕方から塾
  木曜日:文化祭準備のため休み
  金曜日:文化祭1日目→塾
  土曜日:文化祭2日目→塾
  日曜日模擬テスト




  ・・・・・・・。



  隊長、まさに地獄がここにあります



  とにかく平日はベンキョーばっかりです
  週末には文化祭があるわけですが
  売り子やります
  ていうわけで文化祭当日探してみてくださいな
  エアガンで撃って当たったら10円分の金券あげます
  ちなみにオリアス君に当たったら高得点ですからヨロシク




ポケモン、余り進んでいない
  今8つ目のジムの手前まで来てます
  とりあえず手持ちはエンペルトルカリオパルキアフーディン、ポリゴン、キルリアの6体
  どう考えても偏った編成
  しかも友人から貰ったポリゴンは駄々をこねて「ダウンロード持ってるやつを譲ってもらった
  キルリアフーディンを外して悪タイプのやつを入れたいんだけどなかなかいいのが見つからない
  いい情報があったら教えてください




■なんかメモの新作が出るっぽい
  公式見た感じ#5の続編みたいですね
  5作目ってあまり好きじゃないんですよねぇ
  メインの話はよかったけど他はぜんぜん性に合いませんでしたね
  まぁ、絶対買うと思うけどね
  今ゲームできる状況じゃないから買い置きって感じかな


  我ながらよく嵌ったなと思う今日この頃