ポケモン人気恐るべし


なんでもダイヤとパールにはムックルという名のポケモンが出てくるそうです




でも僕の中のムックルで思いつくのは「うたわれ」しかないですね












そうそう、こんな感じのやつ







・・・・・ゴメンナサイ







そんな感じのミヅキです、October!(※挨拶)




■今日から10月ですねぇ
  時が経つのが早いなぁ
  多分、今出ている日記の一番下ではまだ「暑い暑い」って言ってましたからね
  このまま一気に年も越しちゃうんだろうな




ポケモン人気に僕も乗じてポケモンの新作を購入することに


  と言うわけで、今回のお買い物のターゲットはダイヤモンドだ!



  早速藤沢へ








  シータショップ 藤沢店



 


  次












  ゲームステーション 藤沢店



 


  ・・・・・・次












  ビックカメラ 藤沢店



 


 












  ヤマダ電機 大船店



 



  ・・・・・・・・・・。
















  な




  なんじゃこりゃぁーーーーー!!






  オイ、これ一体どういうことだよ!?
  なぁ! ええ? オイッ(爆







  ご覧の通り、ダイヤモンドは全滅です
  いやはや、甘く見てましたね、ポケモン人気を
  まさかこれほどとは・・・・・
  場所が都心ではないからとはいえ油断できませんね




■そんなわけだから余りもののパールを購入
  それで今勉強の合い間に細々とやっています
  最初のポケモンポッチャマの♂に決定
  現在ハクタイの森?ってところまで進んだ
  手持ちはポッタイシユンゲラーワンリキー謎の編成
  今度友人と通信でユンゲラーを進化させるかな






そんな感じの今日この頃
だんだん寒くなってきましたねぇ
衣替えの季節かな、僕も押入れから秋物出しとかないとな
それでは今日はこれにて
さよならー