Trick or Treat!



















































謎だそんな感じのミヅキです、トリック・オア・トリート!(※挨拶)





■地獄のような一週間が終わり、今日は10月の晦日のハロウィンですねぇ
  キリスト教っていうのが引っかかりますが、世界的行事に則り
  1日限りハロウィンデザインにしてみました
  相変わらずデスノートネタなのはご愛嬌ということでw(爆




■文化祭も無事に終えたわけですが
  なかなかの盛況だったらしい
  なんかよくわからないけど、打ち上げで売上金を使いディズニーランドに逝くとか言ってたな
  受験前なのに勘弁してくれ(;´д`)
  行くか逝かないかは検討中


  周りに押されていく可能性大(駄




■メモの新作が発表されましたね
  予想通りに5作目のファンディスクでしたね
  これまでシリーズでアフターストーリーみたいなの出てきましたが
  新キャラが出てくるのは初めてじゃないかな
  構想もそれからのアゲインのように個々に分かれてるようで
  そこら辺期待してます


  どちらかと言えば新編を作ってほしかったけどねぇ
  発売日が2月22日だったから買うだろうなぁ




■ついでに東鳩2の続編発表、こちらも後日談的なもののようで
  あまり興味が惹かれないので買わない可能性高し




■テストも終わったので一時的にポケモン解禁
  現在チャンピオンロード越して四天王挑む手前まで来て手持ちのポケモン調整中
  この間とは変わってメンバー変更を行い
  手持ちにはエンペルトパルキアリザードンドラピオンを入れ
  残りをフーディンサーナイトジバコイルルカリオの内2匹を入れようと思う
  エスパー系はどっちか入れて、ジバコイルは電気系が弱点のやつが少ないので微妙
  ルカリオに至っては弱点が多い(今回地面系持ってるのが多い)ので多分外す


  さて、どうしたものかな


  そういえばヒンバスもゲットできた
  運がよかったのか3、40分ほどで捕獲
  今度友人とポフィン作って進化させるかな




■最近アーケードゲームでキャラ受けのゲームが増えてきた
  メルブラや一応ガンダムSeedもそうかな



  そんな中、脳髄に衝撃が走るほどの新作が出る




  その名も


    アルカナハート





  トップページを見ただけでわかるでしょう
  登場キャラは全員♀
  元がギャルゲーのメルブラでさえ男女の比率が5:16なのにそれを凌駕するほどの作品


  はっきり言ってこれをやる人は勇者ですね




  うん、ネタの範囲でやりそうですがネ☆(死






そんな感じの今日この頃
明日から11月、だんだん寒くなってきましたね
僕は今月一度風邪でダウンしてしまいましたが皆さんも体調にはお気をつけて
それでは今日はこれにて
サヨナラー