ネタのかみ が さった

20分くらい考えましたがぜんぜん挨拶ネタが思いつきませんでした




メンゴ☆(死




ていうわけで「セカドコ」始まります





そんな感じのミヅキです、ナマステー




なんかどっかの誰かが応援メール送ってきてくれたので更新することに(※プロフ参照)




■今回の3連休はほとんど寝休日で終わってしまったな
  塾以外はほとんど寝てすごすとグータラぶり(;´−`)
  まぁ、先週先々週と忙しかったし今週からまた忙しくなるし
  寝溜めしておいて英気を養ったと言うことで


  とは言ってもブログになるようなネタもないので
  とりあえず今日はオモシロサイトのご紹介でご勘弁を







  □ガチャピンの骨格標本


      え? 中は人じゃないかって? 何を言っているんですか。


      ていうか前歯しかないんだね







  □斬新過ぎるデスクトップ


      斬新過ぎです







  □中国版「Fate〜Stay Night」のフィギュアが登場


      これはスゴイwww
      目が死んだ魚だのようだ







  □くそっ…外はもう妹たちでいっぱいだ!


      コワッ( ̄□ ̄;)







  □ベジータ様の地獄お料理教室


      昔どっかの汚裏亜酢がカラオケで歌ってたような気がするが、はて





■そういやそろそろDC2のおまけデータ配信されるんだっけか
  今週忙しそうだからすぐにはできなそうだな、、、