課金しました
何のためかと言いますと、引退するためです




理由は、やっぱ勉強で忙しいからなんですけど
このまま辞めるのもあれなんで最後はちゃんと占めようかと思いましてね




引退式は11/11です、PS3発売日です
どっちかって言うと僕の引退式なんかに出るよりPS3をやるのを薦めます(爆


まぁ、PS3購入しない方とお暇な方は来てくだされ
詳しいことは決めてませんが開始は9:30以降になると思います


決まり次第ここに書きます







とりあえず最後の集会になりそうなので土曜日参加しました
9:30になって集会があることに気付いたって言うのはナイショ(爆




なんか今回の集会は経験値がもらえるクエストをやるみたいです
引退する手前、経験値なんていらないので僕はついていくだけに



中途ビンゴゲームがあったので僕も参加したんですが





皆より一足先にビンゴ獲得、イエア☆











その後、ポケモンの方に気をとられていていつの間にかはぐれる始末









それじゃあ今度の引退式はイロイロと練っておくので楽しみにしててください
期待は禁物ですがね








そんな感じの今日この頃
それでは今日はこれにて
ナマステー