セカドコ流引退式!

久々に脳トレ脳を鍛える大人のDSトレーニング)をやった




レーニングをする前に簡単な問題が出てきた




問題の内容は『10月15日に一番初めに言った言葉は?』だった


これは以前(10月15日に)やったとき記録したものだと思う





もちろん覚えてるはずもない


しかし初めに言った言葉だ、たぶん「おはよう」とか「ねむい」とかそんなもんだろう


とりあえず「ねむい」と記入





正解は・・・・・「カメレオン」   とでた






この時は相当イっちゃってるって思った瞬間でしたよ






そんな感じのミヅキです、ナマステー




■最近勉強以外の趣味の時間をポケモンに費やしてます
  今はもっぱら伝説を集めるのに勤しんでる
  捕まえているのはロトムユクシーエムリットアグノムディアルガ(データのみ)、パルキアヒードランギラティナクレセリア
  パールだけでできる範囲はこれが限界かなぁと



  そこで最後にパールだけで捕まえられるものがあと3匹
  ダークライシェイミアルセウス



  勘がいい人はわかるでしょう


  そう、バグ技を使って手に入れるのです




  上記の3匹はイベント配布でしか手に入らないらしい
  しかしダークライシェイミの2匹はバグ技で手に入るとのこと


  今回はバグ技を使ってダークライをゲットだぜ!




  ここで怖いのはこのバグ技、失敗するとデータが壊れると危険な技



  しかしここで捕まえなきゃ男じゃない



  捕まえられるか、壊れるか・・・・、まさに生きるか死ぬかのデッドオアアライブ






 


  ここが運命の場所、ここでレポートしたら後戻りできない・・・・・



  ・・・・・・ジーザス!












 



  うはwwwwwっをkwwwwwwwできたwwwwwっうぇwwwwww



  なんとか「しんげつじま」に到着
  このとき画面がバグってますが画面を切り替えたら直ってました






 



  奥へと進み、ダークライに遭遇
  感じ他の伝説系より簡単に捕まえられたかな



  その後のゲームの中で特に傷害はなし



  次はお前だ、シェイミ!(決め台詞)




データ破損に500WM