よくわかんないけどどっかの誰かがDC2始めたらしいが、よくわかんない





以前話したようにDC2のおまけデータが配信されるとのこと


しかしいくら待ってもメールがこない
どうしたんだと思いサイトの方を見てみると
「迷惑メールフォルダに紛れる可能性あり」とのこと


迷惑メールボックスを確認してみたら、あった
あぶねぇあぶねぇ、もうちょっとで電子世界の闇へ葬られるところだったぜ



記載されたアドレスからデータをダウンロードし開く
シリアスコードを打ち込みゲーム開始




タイトルは「D.C.Ⅱ Featuring Yun②!」だそうで




とりあえずやってない人の為にあらすじ




〜あらすじ〜

10月の終わり、義之の部屋に一人の少女が降ってくる
その娘は自分の名前と自分が住んでた街にくじらが浮いていた以外のことは覚えていないという
義之たちは何とかしてその娘の記憶と街を探すことに


ていうのが冒頭の出来事



それで新たに加わった新キャラ(?)のゆんゆん
この娘がなかなかおもしろい





まーりゃん先輩のような唯我独尊的な性格でかき回すキャラ
声優はエルニーニョ絵梨香に似ているが誰だろう



まだまだ序盤しかやってないがこの先の話に大いに期待できます