Happy Winter Holidays

今日はクリスマス・イヴっすねぇー



サンタさん、僕精神と時の部屋が欲しいです!








うんまぁ、なんていうか







進歩無し








そんな感じのミヅキです、メリクリ!




■クリスマスがやってきましたねー
  一人身の僕としてこれほど鬱陶しい日はn(ry
  去年なんてキングコング見に行ったくらいだからな!
  まぁ、今年はクリスマスどころじゃないですからね


  今も寝る間を惜しんで更新しているからな!(駄




■近況とかイロイロ


  歳末セールとかの安売りでカバンとかその他諸々買い込んでおいた
  そんなわけで今年はあと3000円で過ごさなきゃならないぜ!


  早くお年玉お正月来ないかなぁ(爆



  最近もっぱら冬期講習と図書館の往復です
  ぁー、ゆとりがほしぃーーー、、、、、


  カムバーック・マイ・ユトリ〜(謎




■以前友人、ていうか汚理亜酢君とこんなことやったんですよね


  今さら言いますが、スゲェアホだなぁって思ってたんですよね



  しかし先日、それを凌駕するアホ映像を入手しました



 
  ・ビール&メントス


     SUGEEEEEEEEEEwwwwwwwwwwwww
     これゼッタイ缶の容量より噴き出してるよね!?
     この人は強化系なのかな







  ・マウンテン・デュー&M&M's


     もっとSUGEEEEEEEEEEEwwwwwwwwwwwwwww
     ていうかこの人たち、何を訴えたいのかマッタクの謎





  まぁ、そんなわけで


  実験の方、ヨロシクね汚理亜酢君!




■最近欲しいゲームや今までやってきたシリーズ物のゲームがたくさん出てきたなぁ
  例えばサモンナイト4アーマードコア4、種デス連ザ2+、ひぐらしコンシューマ版
  あとメタルギアソリッド4も出てくるんだっけか
  (ていうか4作目が多いな)
  とは言っても勉強でそれどころじゃないし
  自室のテレビとPS2はずいぶん前に封印したからな
  受験が終わったらまとめてやるか
  なんていっても最後にクリアしたのがDC2だったからな!



  ポケモンの方が後か?




ひぐらしといえばいつの間にか新編が発表されているみたいですね
  こんどは「ひぐらしく頃に 礼」だそうで
  あと来年にはまたアニメ第2期の制作が決まったらしいし
  それとなんでも巷では映画かもするという情報も耳にするしな
  ホントいろんな方面に展開していくな
  コッチも受験終わったあとの楽しみということで




■以前訳有り気に書きましたが、キッドさんが倒産してしまいましたね
  けっこう好きなヤツ出してたのに残念だ、、、
  まぁ、いつまでも後ろを振り返ってるわけにはいかないな
  いつか製作者たちが戻ってくるのを祈って、これからに期待しよう


  で、どうしようかと考えた結果
  もう再販、っていうか営業停止なので在庫がなくなる前に買っておこうと思い
  ネットの評判でヤバイヤバイと言われてた「Ever17」を買ってきました
  でも今ゲームできる状況も状態でもないので今だ封すら開けてません
  ついでに「Remenber11」も買っておこうかと思ったけど
  残り3000円だったので止めた
  とりあえずこれも受験が終わったあとのお楽しみの一つにしておこう



  つーか主人公のCVは保志さんかよ





そんな感じの今日この頃
実はサイト創設して1年経ったんですよね
飽きっぽい自分がよくここまでできたもんだ、って思いましたが
これもこのサイトに見に来てる人のおかげですね
(特にコメントとか残してくれる方、励みになります)


今年の更新はこれで終わりです
来年の更新の目途はまったくたっていませんが、、、
今のところサイトを閉鎖させるつもりはないので首をかなり長くしてお待ちください
それでは皆さんよいクリスマスとよい年末年始を
ではまたサヨナラー