「We’ll come back!」

授業中の友人との会話覚えてないから第1674回目でいいか


 友人T「実は今日DS持ってきたんだ」
 友人E「ほんと? 見せて見せて」
 水月「俺も持ってるよ、DS」
 友人T「あ、そうなの?」
 水月「うん、コレ」
 友人E「へぇー、かわいいー、そんな色もあったんだ」
 友人T「それは何色?」
 水月「これ? これは・・・・・、紺色
 友人E「へぇー、これ頂戴?」
 水月「いや兄貴のだから無理」






あぶねぇ、あぶねぇ


もうちょっとで口が滑ってスク水カラー」なんて言いそうになったぜ





そんな感じのミヅキです、師走!(※挨拶)




■期末試験終わりました、これからは受験勉強に打ち込める
  気が付けば年の瀬っすね
  あと約50日間、後悔しないようがんばっていきます




■さっきの続きです


   友人T「せっかくだからマリカーやらない?」
   水月「べつにいいよ」


   友人T「ダウンロードできた?」
   水月「あぁ、もうロード画面に入ってるよ」
   友人T「それじゃあVSでいいのかな」
   水月「オッケ」
   友人T「キャラクター変えなくていいの?」
   水月「ソフトないとヘイホーで固定っぽい」
   友人T「そうなんだ、じゃあ私はこれにしよ」
   水月(・・・・・・・・なッ)



  こ、この娘、ドンキーを選びやがった!



   水月「・・・・えっと、なぜにドンキー?」
   友人T「えー、だってカワイイじゃんw




 




  ゲテモノ好き!?



  ぃゃぃゃぃゃ、もっといるだろヨッシーとかキノピオとかさ・・・・・




  その後、いちザコキャラの屑が桃姫をさらい樽をブン投げる湘北のキャプテンのようなやつをコテンパンにやっつけましたとさ





  ゲームでも女の子に容赦しない僕っていったいッ!?




■それから「ゲーマー」の称号をもらいましたとさ




■大変なことになってしまった・・・・・
  まさかこんなことになるとは・・・・・


  最初見たとき何のことだかさっぱりわからなかった
  脳の処理云々ではなく、情報としてインプットされていなかった


  正直かなりのショックを受けました
  けど自分には何もできない、ただただ見ているだけしかできない自分には


  いつか戻ってくるかもしれないというその言葉、信じます
  ほんとうに頑張ってる人にこういう言葉かけたくないんですが


  頑張ってください





そんなかんじの今日この頃
ていうか全部今日起こったことじゃないんだけどさ
(DSやったのも10日以上前のことだし・・・・)
もう今年中に更新できる日もないかなぁ、、、
ネットつなげる日って週2回のほとんどメール見て切っちゃうし
19日あたりに更新できたらいいなぁって思ってます


それでは今日はこれにて
サヨナラー