終わってみて

皆さんこんにちは、前回更新してから早10日も経ってしまいましたねぇ
その間なにやってたかって言うのは割愛で
「詳細キボンヌ」とか言われても受け付けませんので、うだうだ言うんじゃn(死





早速ですが受験の結果でも


まぁ、一言で言うなら失敗しました


受かったには受かったんですが第1志望には通らず、無念にも落ちました



あれですね、皆が努力してより励んだ人が良い結果が出ますから
僕はその人たちより努力が足りなかったってことですね






で、これからどうするかっていいますと
そのまま大学行くこともできますが
僕にはやりたいことっていうのかな、夢みたいなものがあるんですよ
このまま希望しない学科に行っても大学の4年間を無下にするのも視えますし



僕の場合、ていうか他の人もそうかもしれませんが
親の金を使って勉強しに大学行くわけですからより大学生活を無駄にはできない


それならと相談した先生はもう1年頑張って希望する大学に行った方がいいと言われました



それで先週の土曜日に浪人させてくださいって両親に頭下げてお願いしたら
快く了承を得ました、感謝





そんなわけでこれからは浪人生として頑張っていきます
次こそは必ず第1志望に合格して見せます









そんな感じのミヅキです、こんにちはー



前振り長くなりましたが、久々の通常更新です





■そうゆうことで受験が終わったわけですが、次もあるということで
  できればよい結果を書きたかったわけですがそうにもいきませんでしたねぇ
  自分の情けなさがすごく許せないです
  次の失敗は許されません、次は必ず受かってみせます




■受験勉強中ずっと心配になってたことが
  勉強しててほとんど机にしがみつき椅子に座っていて
  外出たとしても塾と家と図書館との往復のみ
  しかも家から最寄の駅はめっちゃ近い、ぶっちゃけ30秒くらい、1分もかからない
  おまけに塾から駅ってのも近くて3、4分でつくくらい
  ですのでマッタク運動してなかったんですよね


  それで体重の方が心配になってたんです
  でも全体から見てそんな肉付きが増えてるって訳でもないので
  大丈夫かな?って思って先日体重計にのってみたら





  ・・・・・・・。








  うをッ! 7kgも減ってやがる!!




  どういうことだこれは・・・・・
  まさか増えるどころか減っていたとは


  そういえば受験中ほとんど飯が喉通らなかったなぁ
  けっこうストレス溜まってましたからね、、、



  そこで考えてみました、これ使えるんじゃないかと







  ていうわけで僕が考案した新しいダイエット方法、その名も








    『ストレス式ダイエット! 〜受験編〜』




        制作:世界の何処かで
        監修:水月
        インストラクター:水月
        協力:『セカドコ』、水月
        その他事務雑務:オリアス



        (C)世界の何処かで/水月





      どうでしょう皆さん、このダイエットとても簡単
      だって椅子に座って勉強してるだけなんですから!


      今なら会員無料!
      そしてこれを3ヶ月継続された方にはもれなく
      「ご家庭でもできるストレス式ダイエット!」という本が付いてきます!


      期間限定、今ならなんと1ヶ月たったの2980WM!
      う〜ん、お買い得だわー♪


      もし質問等ございましたらプロフのメールまで
      それではメールお待ちしておりまーす♪

























  嘘ッ!!


  マジでメールとか送られても困りますから、ホント


  まぁ、いないと思いますがね
  以前マジでメール送ってきた方がいたので念のため




  真剣な話、ちょっとこの減量には深刻ですね
  現在体重が53kgほどしかありませんから
  身長が以前計ったときが173cmでしたので平均体重を下回ってます
  世の中のダイエット中の方にこんなことを言ったら呪われそうですが
  元に戻るよう体重増やさないとな




■受験終わったあとなんかゲームでも買おうかなって思ったけどいいのが見つからず断念
  今ならまだ少し時間はあるけど長いのはできなからなぁ
  どなたか面白くて、簡単で、あまり時間がかからないで満足できるようなものがあったら教えてください


  とりあえずひぐらしでも買おうかなって思った
  けどここら近辺にある大手の同人ショップって横浜のTの穴くらいにしかない、と思う(あやふや)
  横浜には知り合い多い、ていうか店のすぐ近くが友人の家なので無理
  一番近場で藤沢にもあるっちゃあるけど入るのははばまれるしなぁ、ソフトは全年齢(?)なのに
  やっぱり通販かなって思ったけど、PS2版が出るっていうのを思い出した


  ぁー、どうすっかな、、、


  そういやD.C.Ⅱの続編もといファンディスクもでるんだっけか
  微妙に欲しいような気もしないでもない




■そろそろ、つーか木曜日には卒業式なんです
  いよいよ卒業か、長いようで短かったな
  ま、それについてはあとでさんざん書くと思うので


  それで今日メールで卒業式の日に行われるテロリストによる犯行声明が送られてきた
  内容は「我が思念に協賛する同志よ集え!」といった感じ




  うん、、メンゴメンゴ


  なんでも当日式でビックリ芸をやるとのことで、このメールを回して他の人に知らせてってあったけど
  僕まだ誰にも回してなかったよ
  なんかメールが9件ほど回ってきた時は「あぁ、俺にこんなに回すぐらい行き通ってるんだな」って思い回す気がなくなった
  これ以上送ると相手にも迷惑かもしれないし



  ちなみにイの一番に回してきたやつは汚理亜酢君でした
  よほど恨みでもあるのかな?




  そういえば卒業式にあわせて髪切らなきゃなぁ
  時間もあることだし美容院予約するかな




■吉報が一つ


  ちょっと前のことですが、去年11月末に倒産したKIDの全権利を買い取ったとのこと
  取得先はサイバーフロントなる会社です
  これでKIDが開発・販売していたソフトが全て引き継がれるようになった


  ってありましたが、これ聞いた時はかなり喜びましたがあとあと考えるとかなり微妙な話だった
  なんにせよこれから発売されるであろうメモオフとインフィニティの両シリーズに期待します




■久しぶりなもんだから書くことが多い、、、