受験終わったので漫画を一斉読破





アイシールド21 23 (ジャンプコミックス)

アイシールド21 23 (ジャンプコミックス)


熱かった神龍寺戦も終わりましたね、個人的に多分去年のジャンプの中で一番熱かったかと思う
けど最近の王城戦はつまらないな、、、
どうせ勝つんだよね?これ
負けたら負けたで急展開っぽいですが、高確率で勝つと思います






ワールドエンブリオ 2 (ヤングキングコミックス)

ワールドエンブリオ 2 (ヤングキングコミックス)


けっこう間を空けて読んだワールドエンブリオ第2巻
つーか急展開過ぎね? 間あいたからかなぁ
けど悪くない、面白い展開になりましたね
最後の方なんてお涙頂戴するようなシーンもありましたし
あとがきにもあったようにこれから始まる本編に大いに期待できますね






セキレイ 4 (ヤングガンガンコミックス)

セキレイ 4 (ヤングガンガンコミックス)


3巻あたりから面白い展開になりつつあるセキレイ4巻
クラゲ・・・・・、じゃなくて月海がなかなかいい味出してますね、ツンデレ
あと風花さんでしたっけ、あの人も仲間になりそうなんですよね
ちなみに年上のお姉さん大好きっス
ていうか、カガリさんってanno......









他にも書くこといっぱいあったけど今日はもう寝ます、疲れた、、、(現在04:15)
それでは今日はこれにて
サヨナラー