1番怖かったのは『FUJIYAMA』でした

ホテルの大浴場で友人との会話、第327回



友人「たまにさ、身体を洗うスポンジとかに間違えてシャンプーかけるときってない?」
水月「ぁー、あるある」
友人「それでさそのまま頭洗うときもあるよね?」
水月「ぁー、あるぁ……、ねーよ!





そんな感じのミヅキです、タダイム




■てなわけで旅行から帰ってきました、一昨日
うんまぁ、忙しかったからね
それで先週だけで2回旅行に行ってきたわけですが
イロイロありすぎて最初の方なんて何があったか忘れちまったよ
とりあえず最初の方から



最初は高校の時のクラスでの卒業旅行で1泊2日で河口湖の方に行ってきました、20人ほどで
1日目が河口湖周辺の観光、2日目には富士急ハイランド
観光といってもほとんど何もなく(失礼ですね、、、)ただ旅館でマッタリすごした感じですね
夕食時には大部屋をとってみんなと食事をしたんですが、途中からカラオケ大会になってしまい
僕も友人からハイドをせがまれたけど拒否
5,6人だったらまだしも10人以上いれば歌えねぇッスよ!
夕食後友人数人と風呂へ、風呂から上がって部屋に戻ったら誰もいない
どこいったんだろうと捜してたら、みんなして女子部屋で酒盛りしていた
みんなワインやら日本酒やらいっぱい飲んでましたね
僕? 僕は飲んでないよ、うん、未成年だし
とりあえず下戸っていう設定で飲むのを拒否し続ける、が
友人がオレンジジュースを入れてくれたのでそれ受け取って飲んだらチューハイだった罠
1杯飲んだからもういいやって思って友人が飲んでいた日本酒を分けてもらって気持ち悪くなる始末
日付が変わった頃にお開きになり各々部屋に戻り、僕も部屋に戻って寝る準備
を、しようかと思ったけど今度は僕らの部屋で数人がテレビ観戦していた、この間のアイススケートのアレ
けっきょく皆部屋に戻ったのは1時過ぎ、明日も早いしさっさと寝ようと思ったがそうもいかず
友人との恋バナに盛り上がって寝たのは3時くらい



で、2日目、ていうか寝るときにはもう突入してるけど
起床5時半、実質2時間半しか寝てない、これから絶叫マシンが待っているというのに、、、
それで富士急で乗ったものは、『FUJIYAMA』、『ええじゃないか』、『ドドンパ』の3つだけ
何処も込みすぎだな、、、
まぁ目玉のアトラクションには乗れたからいいけど、どれも怖すぎ
まずフジヤマから乗ったけど、あれ高すぎる、、、
後で調べたけど80㍍もあがったんだね、そりゃあ怖いよ、、、
次に『ええじゃないか』、待ち時間約3時間
ぁー、これ言うことないわ、ご自分で確かめてくだされ
唯一つ、一緒に(強制的に)並んだ友人の女の子は泪目になってました
それで最後、ホントはお化け屋敷に行く予定だったんですけど時間とかの関係で行けずけっきょくドドンパに
微妙に残念だったなぁ、暗闇でドッキリ!だったのに(謎
ドドンパですが、これね、舐めてましたよ
ほとんど起伏のない直線コースばかりだったのでそんなたいして恐れることなかれみたいな感じだったんですがね
いざ乗ってみるとその恐ろしさがわかります、速い、速すぎます
「スリィー、ツゥー、ワン、バシューー!」って感じで(謎
調べてみましたけど時速172㎞なんですってね、もうランディ・ジョンソンなんて目じゃないっすね
そんなこんなで富士急を後にし高速バスで新宿に着いたのが夜の10時ごろ、マジ疲れた、、、




■それで2回目の家族旅行なんですが、特に書くことないんだなぁこれが
親戚の家に行ってきただけですからね
何かあったといえばですね、従兄の子供に初めて会いました
生後4ヶ月の赤ん坊で可愛かったなぁ
その子は男の子だったんですけど僕は子供が出来るとしたら女の子がいいですね、絶対!(爆
ぁー、どっかに従順でやさしくて可愛くて髪が長くて料理なんかできちゃう娘いないかなぁ(死




夢見てるってよく言われます
恋バナしてた時も言われた