彼の言戯は虚無を生む、マジで

それでは昨日の続きから




オリアス の発言 : どうだ?
オリアス の発言 : この推理は間違ってるか?
水月 の発言 : 君は重要なところを見落としてるよ
オリアス の発言 : なっ!?
水月 の発言 : それは・・・・・・




水月 の発言 : ほら、書いてあるじゃないか
水月 の発言 : 『世界の何処かで 〜普通編〜』 って
オリアス の発言 : あ……!?


オリアス の発言 : い、いや
オリアス の発言 : てっきり俺は
オリアス の発言 : この「普通編」とやらは彼のいつも通りな感じで書くのではないかと思って……
水月 の発言 : そりゃあ『普通編』なんだから普通に書くさ
オリアス の発言 : しかし、よく考えればそういう解釈の仕方もあるな……。


オリアス の発言 : なるほど
オリアス の発言 : うん
オリアス の発言 : よし
オリアス の発言 : この一連の流れのログを日記に晒していいから元に戻そうぜ。


水月 の発言 : じゃあ挨拶から全部晒すわ
オリアス の発言 : だが断る
水月 の発言 : もう決定事項だ


オリアス の発言 : 今日は
オリアス の発言 : そんなに
オリアス の発言 : 変なこと言ってないので
オリアス の発言 : まあ
オリアス の発言 : いいか。


(※いつも彼ばかり変なことを言っています)


オリアス の発言 : ちょっとトイレ
水月 の発言 : これも全部アップするから心配するな!


(※トイレに行くところまで晒すぜ!)




オリアス の発言 : ただいま


オリアス の発言 : ぜったいおかえりって言葉は返ってこないんだろうな・・・絶対変な言葉かけてくるんだろうな・・・。
水月 の発言 : オカイム
オリアス の発言 : やっぱり!
オリアス の発言 : だが惜しい!
オリアス の発言 : 俺はナマステでくるんじゃないかと思ってた
オリアス の発言 : なんとなくだけど


(※「ナマステ」はヒンドゥー語の出会いと別れの挨拶です、和訳で「こんにちは」と「さようなら」)


オリアス の発言 : まぁ十二分に変だった
水月 の発言 : なんかRO時代のギルドで流行ってるらしい
オリアス の発言 : オカイム?
水月 の発言 : うん、つーか『珍挨拶』が
オリアス の発言 : hm



水月 の発言 : あのさぁ
オリアス の発言 : うん?
水月 の発言 : 今さらなんだけど
オリアス の発言 : うん
水月 の発言 : 俺のどこが不思議系なわけ?


(※昨日の日記参照)


オリアス の発言 : (´・ω・`)え
オリアス の発言 : (´・ω・`)…………。
水月 の発言 : 俺なんて何処にでもいそうなクールガイじゃん
オリアス の発言 : (´・ω・`)…………くーるがい。
オリアス の発言 : (・ω・`三´・ω・)ブンブン
オリアス の発言 : クールガイ→→→→遠い→→→→水月←近い←不思議系
水月 の発言 : ( ゚д゚)
水月 の発言 : つーか、どこらへんが不思議系?
オリアス の発言 : 言動?
オリアス の発言 : 最低でも言の部分は不思議
水月 の発言 : 俺そんな変なこと言ってないだろw


オリアス の発言 : あの
オリアス の発言 : 例えばメッセで俺に話しかけて二回目の発言とか結構不思議
オリアス の発言 : 入力とまるし
水月 の発言 : それだけ?
オリアス の発言 : あとベトナム戦争とか朝鮮戦争とか言ってくる時とか不思議
オリアス の発言 : それと自分から言ってきて平然としらを切るところとか、もうメルヘン
水月 の発言 : あれはセカドコ流挨拶の常套句だと思ってくれ
水月 の発言 : 俺はクールガイ気取ってるからしらも切るさ
オリアス の発言 : ↑もう不思議とかメルヘンとか通り越して空想の域。
オリアス の発言 : ↑まるで空想によって具現化された鬼神のよう。
水月 の発言 : 『円卓の鬼神』と呼んでくれ
オリアス の発言 : 努力はする


(※ちなみに元ネタはACZeroのプレイヤー機体のコードネーム)


オリアス の発言 : ええとな
オリアス の発言 : 俺の知ってるクールガイは
オリアス の発言 : 「…………」「了解」「だが断る
オリアス の発言 : の三つしか喋らない。
水月 の発言 : お前、それすごい偏りがあると思うぞ
水月 の発言 : だいたい「…………」って喋ってないじゃん
オリアス の発言 : まさか的確につっこんでくれるとは……駄目だ、これは的確すぎて逆にわらいとれへんて……。
オリアス の発言 : クールガイはつっこみも上手だぞ。
水月 の発言 : 「…………」「了解」「だが断る」 でどうやって突っ込むんだよ
オリアス の発言 : 「そぉいっ!」って言いながら相手にラーメンをかぶせる。
オリアス の発言 : 「そぉいっ!」は叫びだから言葉じゃない。


(※たまにこの言葉を掛けてあげたくなる、「大丈夫か?」と)


水月 の発言 : わかった、おk、了承
水月 の発言 : お前も十分妄想の域を逸脱してるよ
オリアス の発言 : 最高の誉め言葉だね
オリアス の発言 : つーか
オリアス の発言 : いや、なんでもない。


水月 の発言 : それじゃあそろそろ風呂入って寝ますかな
オリアス の発言 : おやすみー
水月 の発言 : これ全部ブログにアップする予定だからヨロシク
オリアス の発言 : マジで?
オリアス の発言 : 次回もまたみてね
水月 の発言 : ちゃんと締めるんだなw
水月 の発言 : ついでに『そんな名もなき日々。』もヨロシク!
水月 の発言 : あて先は当サイトのリンクだ!
水月 の発言 : みんなのご訪問、待ってるぜ! byオリアス
オリアス の発言 : この番組はごらんのスポンサーの提供でお送りしました。
オリアス の発言 : ノシミ
水月 の発言 : ノシ











・・・・・・・・・・・。





結論:ヤツは絶対変だ



僕は違うよ?





そんな感じのミヅキです、ナマステー




■えーーーー、と、チャット前後編いかかでしたか


あとこれは後記になりますけど、全部載せるといいましたがチャット中の少し分かりづらい部分は省略しました
といっても全体の1%ほどですね
ほぼ全てありのままを載せたので、いかに普段から電波が入った会話をしてるかおわかりn


ちなみに、数えてみたんですが
水月の発言が87でオリアスの発言が181でした




■先日久々にゲーセンに寄ってみました、約二十日ぶりに
自称ヌルアーケードゲーマーと銘うってますが受験とかあって終わった後にもそんなに行ってないから
これはもう名折れだな
まぁ、全盛期でも週1とかそこら辺ですけど


で、私的に一番の十八番ゲームが連ザ
自分の実力は贔屓目で見ても『中』の中と見てます、が友人とタッグ組むなら『中』の上あるいはその上は行くんじゃないかなぁというくらいのレベルです
(ちなみに『上』は大会レベルと判断してます、『上』の上で全国区レベル)
それで久々にやってみたわけですが、いつのまにかルール守んないやつが多すぎる、、、
神奈川東部一帯(他は知りませんが)ではタイマンの時合図として一度ジャンプするんですよねお互い
それしないでいきなり撃ってくるやつとか増えてるんですよね
普通にCPUを集中か援護に設定してるし、、、
あとけっこうコスト合わせなかったり
まぁこれは自分が一番得意な機体を選ぶってのはいいんですが
コスト450にコスト590で来るってねもうね・・・・・・、しかも味方CPUばかり狙うし
それと最初僕が誰もいない対戦台にバスターで入って1ステージクリアしないうちに対戦者が来たんですが
その時コストは向こうも合わせてて、実力の違いか1度も撃破されずに勝ったら
レンチャンで今度はコスト合わせない(コスト560)で入ってきて、しかも名前欄に『ツマンネ〜』とか書いてあってもうね、、、
気違いを通り越して狂人の域に達してると思うわけですよ
もうそういう人ゲーセンにこなくていいよ、おとなしくお家でプレステ2版やってなさい、マジで


と、柄にもなく愚痴ってみる始末
自分でいうのもなんですがわりと心は広いほうだと思ってたんですけどねぇ
こう続けざまにされると、流石にね
精進しないとなぁ




■気を取り直して格ゲーの話
これはもう年貢の納め時だと思った
今やってるのはメルブラとアルカナですが
まったく勝てない、、、
まさかここまで腕が落ちてるとは・・・・・・


連ザといい格ゲーといい、こんな状態なのでこれでしばらくまたアーケードゲームは凍結かな
再開は来年の受験終わったあとってことで




■そういやデザインがこの『真っ白』のままでしたね
あきらさんいわくマサラタウン
次回の更新で新デザインかもとに戻すと思います




■たぶん次回の更新には旅記になると思います
おいしいものいっぱい食べまくるってばよ!





そんな感じの今日この頃
それでは今日はこれにて
ナマステー