DDD 1 (講談社BOX)

DDD 1 (講談社BOX)


ぁーー、なんていうか、ついに買ってしまった、、、
あまりこういうのに喰いつきたくなかったんですけどね・・・・・・
きのこさんの作品の『境界』も映画化されますけど
あれはぜったい見に行かないかと思います
話云々ではなく、ここまで恥をさらしている僕でも現実社会まで恥を出すのは控えていますから
映画見に行く人って一線越えてると思うんですよね、そう思うと僕はその中に入るのに憚れます


それはそうと奈須きのこの最新ノベルの『Decoration Disorder Disconnection 1』
まだ最初の方しか読んでませんが、これがなかなか
話題作になるのも頷けます
しかし作者の文帯って出てくるものですよね、これぞきのこの作品だみたいな
読み終わったらまたレビュー書きますのでそのつもりで






そんな感じの今日この頃
デザイン変えようと思いましたがまた今度ね、、、
それでは今日はこれにて
サヨナラー