去年凶報、ぶっちゃけKID倒産の話を聞いて買い置きしておいたソフト「Ever17



Ever17 -the out of infinity-Premium Edition (Playstation2)

Ever17 -the out of infinity-Premium Edition (Playstation2)


受験があったため買ったはいいがゲームできなかったのでそのまま友人に貸した
返してもらって3週ほど経つ今ようやく1人クリアできました
まぁ勉強の方もやってるからね、そう長い間できないんだわ、、、




とりあえず中途レビューということで
まず武視点から始めてつぐみルートでいってたんですが、初回プレイ初っ端バッドエンドになった
コレ普通にどの選択肢が正しいかわかんないって、、、
気を取り直して2周目、同じルートでちょくちょく攻略サイトを見てクリア


初クリアの感想
さすがはネット上で評判になってるくらいです、かなりの良作
つぐみに関してもなかなか、メモオフ2ndスズナさんを彷彿させるようなツンデレキャラ
ハムスターの名前を恥らいながら口にした時は思わず吹き出してしまうほどでした


まぁ詳しい感想はそのうち書けたらいいなぁ、と
(勉強でそうにも行かないと思いますが)



とりあえず今後の予定は優→空→沙羅→ココ(全クリ)→つぐみ→優→…、とこんな感じ
なんで二度同じのやるかというとココ編クリアした後もう一度やるとトゥルーエンドが見られるらしいので


がんばって春休み中に終わらせねばな、、、
春終わったら勉強でそれどころじゃなくなるし
今でも勉強片手間ですが







そんな感じの今日この頃
今日で3月も終わりですね、一日の卒業式がえらく懐かしく感じる
桜もところどころ咲き、気温も暖かくなり本格的の春到来ですね
春ということで心機一転し頑張っていこう
それでは今日はコレにて
サヨナラー