天然

ぇー、と



大変お騒がせしました




ま、こんな古典的なギャグで引っかかるとは思いませんが



種明かしとして昨日の日記の一番左下をご覧ください

















ね?






ぃゃー、いいですねぇなんでも嘘ついても許される日って、スバラスィ




まぁ、まさか騙された人なんていないと思いますがねぇー





























騙された人なんていないと思いますが、ね








そんな感じのミヅキです、ナマステー




■僕ってけっこう占いとか好きなんですよね、信じてないけど


以前からここでもいくつか紹介してきましたが、今回もまた新しい占い



その名も、陰陽相性占い



生年月日を記入するだけで占えるなんてなんて適当インスタントなんでしょう


これで君と気になるあの子との相性チェックだ!



では早速、僕の占い結果を








大森木
  音律は宮で、水性
  大森林とは樹木が繁茂している場所の木で、すくすく伸びた森林の木
  人を引き付けてやまない
  木は競い合い、共鳴して成長する
  成長を阻害されなければ森全体を象徴する存在となる



性格
  活気に満ち、年老いても若さを失わない人 →どちらかと言うと落ち着いてるほうかと
  永遠の少女、少年 →それが僕のテーゼです
  やんちゃで反発心と反抗心を併せ持つ →んー、どうだろう?
  社会への不条理や窮屈さを過敏に感じる →それは常々思っています
  優れたバランス感覚と工夫の力を併せ持つ →これもどうだろう
  大胆さと繊細さ、偉大さと小心さ、相反する気持ちを内包する →どっちだよ
  時間をかけて成功する大器晩成型 →当たらずともなんとやら



人間関係の傾向
  バラエティーに富む交流関係 →まぁ確かに周りの人はバラエティーに富んでますけどね
  年下から受けが良い →なんで年上じゃねえんd(ry
  全ての人から啓発される →あってるかも
  内面は競争心に満ちている →遅れをとるのは嫌いです
  ストレートな発言で、時に物議をかもすくせに、人から指摘されるとダメージを受ける →僕デリケートですから
  気が抜けない分ストレスをため込む →そうなのかなぁ
  誉められると奮起しやる気満万になる →この傾向はあります
  気心のしれた相手には甘え、感情をぶつけ反発する →そうだったのか



恋愛の傾向
  寂しがりや →あってます
  尽くされると弱く、プレゼントされると無邪気に喜ぶ →コレ誰だってそうじゃないのかな?
  理想は高い →マジ高いっす
  勝手な愛のシナリオを描き、結論づけてしまう傾向 →理想を抱いて自滅するタイプか
  相手からのアプローチを望む方 →告白するよりされたいよねぇ
  束縛される事を嫌がる →どうかなぁ
  恋心が冷めると手のひらを返したように冷たくなる →飽きっぽいからどうだろう、、、



相性
  海中金・・・相手が何を考えてるか判らずイラ付く相性
  炉中火・・・相手から頼られ励ますが、大森木にしてはやや頼りない相性
  大森木・・・お互いの良さを認める。良い意味で競争心をもつ相手
  路傍土・・・好みや価値観等が異なる部分は多く、理解するには時間のかかる相手
  剣鋒金・・・相手の言葉に心を乱しがち。イライラさせられたり落ち込まされる事が多い
  山頭火・・・好き勝手言いながらも仲良く出来る相性。相手から啓発させられる部分は多い
  澗下水・・・相手から励まされる事が多い。頑張る意欲が沸いてくる相性
  城頭土・・・衝突する事が多く、相手の足を引っ張りがち。相手を認める事が大切
  白鑞金・・・表面的には揉めないが、相手の心を無意識に傷つける可能性が高い相性
  楊柳木・・・大森木をもりたててくれる相手、一緒に居るとやる気が沸きやすい
  泉中水・・・理解度抜群な相性。相手の前では大森木が不思議と素直になれる
  屋上土・・・不信感を抱きがちな相性。相手の言葉の真意を掴む事が大切
  霹靂火・・・大森木が下手に出て、気を配り、うまくやっていける相性
  松柏木・・・理解し合うには時間がかからない相手。大森木が甘えられる相手
  長流水・・・苦楽を共にしてもいい、と思える相性。相手の為に尽力する傾向
  沙中金・・・何かとぶつかる傾向。責任の所在を追及すると、途端に仲が悪くなる
  山下火・・・心にゆとりがあると時は仲が良いが、一旦ぶつかると尾を引く相性
  平地木・・・物の捕らえ方がまったく異なる相手。付かず離れずの方が上手く行く相性
  壁上土・・・テンポがズレやすい相性。大森木の方が寛大になる必要あり
  金箔金・・・相手が押し付けがましく思えて、内心、息苦しさを感じやすい
  覆燈火・・・一見、相手をリードする側だが、実は相手に上手に操縦されている節も・・・
  天河水・・・大森木の心に潤いを与えてくれる相手。一緒に居ると心がくつろぐ相性
  大駅土・・・魅力は感じるものの、相手の前では自分らしく振舞えないのがネック
  釵釧金・・・相手の為になろうとする割には、何故か空回りしがちな相性
  桑柘木・・・例え会話が少なくても理解度は抜群。気持ちが通じ合える相性
  大渓水・・・相手から刺激を受け、良いヒントを貰ったり発見する事が多い相性
  沙中土・・・表面的には合わせて行けるが、一線を引いた関係に終始しがち
  天上火・・・大森木のよさを引き出す相手。腹を割った話合いが出来る相性
  石榴木・・・共鳴しあう相性。大森木、相手の面倒を見る側にまわる事が多い
  大海水・・・あ・うんの呼吸でぴったりの相性。しかも大森木の気持ちを和ませる相手


   →全体的に見て 水>木>火>土>金 の順に相性がいいっぽい



その他
  順序立てていく事が大森木の人には必要 →基盤が大切ってことか
  焦りは禁物 →押忍
  少しずつ培っていけば大成功する人 →これ大器晩成といってること同じじゃね





こんな結果が出ましたよっと


こう言ってはなんですが当たるも八卦、当たらぬも八卦と言いますがね


皆さんもどうぞ試してみてください




■書いてて気付いたけど、相性占いって相手がいないと意味ないよね


ま、自分とミヅキの相性を比べてみてくださいな


女性の方でもし相性抜群で僕のタイプだと思う人はメール送ってくだs(死







そんな感じの今日この頃
それでは今日はコレにて
サヨナラー