破砕

我が愛器(メガネ)が大破しました










自転車で海岸付近を走行中、脇道から突然自転車にサーフボードを乗せたお姉さんに横からタックルされました


ものすごい勢いだったのでそのままメガネが顔から吹っ飛び横倒しにあってしまった


その後お姉さんに起こすの手伝ってもらいメガネに気付いたときにはレンズが吹っ飛びなぜか耳当ての部分がベキベキに折れ曲がってました


それで今日新しくメガネ作ってきましたよ、と





そんな感じのミヅキです、ナマステー




■予備校がやっと決まりましたわ、出遅れてる方だけど、、、
なんとかかんとか選抜コースに進めることができました
ま、これからコース内のクラス分けテストがありますけどね


コースが決まった時、担当の講師から「死ぬ気で頑張ってくださいね」笑顔で言われた時にはただただ頷くしかなかった




■なんか明日は投票日なんですってね、未成年の僕には関係ないけど
なんでも今回はあの唯一神に匹敵するような人が出馬したそうで
皆さんもご存知の通り外山恒一候補のことです
僕も政見放送見てみましたがすごいッすね、いろんな意味で
確かにこんな人が当選されれば転覆しそうだわな・・・・・・




■デザイン変更しました、セカドコ設立時のデザインです
また気分で変更するつもりですけどしばらくこのままで





そんな感じの今日この頃
しばらくはコンタクト生活か、目が疲れやすくなるんだよね、、、
それでは今日はコレにて
サーヨーナーラー