思慮

































そんな感じなんです! ナマステ!







■えーと、今世の中はあれですね、うん、金週間ってやつね
つーか



ほぼ毎日予備校行ってますが



で、今日は久々の休みだったので勉強時間削って疲れを取ることに専念
まぁほとんど寝てすごしたんですけど
だいたい10時間くらい寝たかな、今の内に寝溜めしておこうと思っていたから
それで明日も明後日も予備校行ってGW終了
その後月曜日からまたフルに1週間授業があります




・・・・・・・・・・・死ぬ


スケジュール表がまるで地獄を体現してるようです
生き地獄とはこのことか


否、実は僕たちはもう死んでいたんだ
ここは現世と言う名の地獄
一生かかっても極楽浄土には逝けないんでしょうねぇー


現に北の空に赤い星が見えるし
俺は既に死んでいるってね





只今あまりの忙しさに思考傾向がかなりネガティブになっています





■それでこの間5月に入って、浪人してから1ヶ月ほど経ちますが
何がつらいかっていえば、そうだな


女の子の友達が一人もいないってことかな(死


嘘、本当につらいのはやっぱり
プレッシャーかな
今年こそ受からなきゃってのが重くのしかかります
なんとか耐えなきゃならないのでそこら辺気合でカバーしていきます
前者の方も考え物ですけどね



そういえばこの間フーミン君とそのこと話していて
女の子の友達はいないけど、ホームクラスの席では3方が女子なんだよって言ったら
それだったら友達になりやすいじゃんって言われて
その時「誰もタイプじゃねぇんだよ」って答えた


そしたら「お前、贅沢言い過ぎ氏ねよボケェ」って言われました
(※微妙に語弊有り)


なんでも彼のクラスは男女比率が約20:1らしい
まさに逆ハーレム、選り取り見取りですね、向こうが





■最近親が家を空けることが多いので朝食とか夕食とか自分で作らなければならなくて大変です
普段忙しいからまさに猫の手も借りたいくらい
独り身の苦労が今ここで実感できます



ぁー、朝起きたら朝食作っているような彼女ほしいなぁ





只今あまりの忙しさに(以下略






そんな感じの今日この頃
皆さんは残りのGWをお楽しみくださいな
僕は勉強に楽しみますゆえ
それでは今日はコレにて
ナマステー