WORKING!! 2 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 2 (ヤングガンガンコミックス)


WORKING!! 3 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 3 (ヤングガンガンコミックス)


けっこう前に1巻買ってそのままだったのでまとめて買った『WORKING!!
相変わらず新キャラ含めてさらに無茶苦茶な店だとつくづく思う
2巻の105ページのちびっ子の反撃と3巻の38ページの山田(?)の練習はツボでしたね
特に3巻で山田(?)さんが 「山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田 私は山田 私は山田 私は山田 私は山田 私は山田 やまだやまだやまだやまだやまだやまだやまだやまだ・・・・・・」 ってのを見て電車に乗っていたのにも関わらず吹き出してしまった


あと八千代さんの刀の持ち方ですがたまに逆になってるんですよね
普通右が上に来ます、で左が端っこです


ちなみにお気に入りのキャラは佐藤さんです
他人に平気な顔して嘘をつくところとかどことなく親近感が湧きます





そんな感じの今日この頃
もう5月も終わりですね、前回の日記は5月の初めなのに
最近暑くなったり急に冷え込んだり(神奈川南部のことですけど)と気温の変化が著しいので
僕はこの間なったばかりですが、皆さんも体調の変化に気をつけてください
それでは今日はこれにて
ナマステー