もやしもん(5)おまけ付き (プレミアムKC イブニング)

もやしもん(5)おまけ付き (プレミアムKC イブニング)


この間書店で見つけたので買ってきました、しかも限定版
なんかヒゲとデブの先輩が前巻からいい味出してるなぁって思ったり
フランスに行ってみたい僕としてはフランス旅情編の続きが気になるところ


そういえばこの前読みきり漫画書いた漫画家が、作者紹介で好きな漫画の項にこの漫画を書いてて
珍しいと思いましたね


その読みきりホラーでしたから






rakuten:book:11984437:detail


ほんとはゲーム終わるまで我慢しようかと思いましたが
2巻が発売する(した?)みたいなので、それに外伝だしいいかなって思って買ってきました
内容としては他の話とかなり劣ってるような印象があります
ていうか1巻でだいたいの謎がわかったし、、、
それでも続きが気になるので2巻も買ってみるかな






そんな感じの今日この頃
もう夏本番ですね
今年の夏は相当暑くなりそうなので熱中症とかに気をつけてくださいね
それでは今日はこれにて
サヨナラー





























おまけ



マンガ大悟の法―常に仏陀と共に歩め (OR comic)

マンガ大悟の法―常に仏陀と共に歩め (OR comic)


誰かに薦めてみようと思ったマンガ
しかし誰に薦めるんだか忘れてしまった
はて、誰だったかな?


僕も大いなる悟りが開けたらなぁ( ゚д゚)