目算

この間に引き続き、またまたメールを後悔公開しましょう


題して
『オリアスvsミヅキ 〜Cメール激闘編!〜(メール編 Part.2)』



ROUND:4



 ミヅキ:お前さんはテスト期間とかあるのかね?
 オリアス:1月中旬くらいまでは余裕
 ミヅキ:さすがオリアスさん、テストがあってもサボるんだな
 オリアスあー……ねるねるww
 ミヅキ:ぁー、なるほど、『ねるねる』ね、そういう作戦か、わかるわかる






 ミヅキわけねぇだろ




 彼はたまに、いや、けっこう意味不明の言葉を発するんですよね
 ついていくのが大変です




ROUND:5



 ミヅキ:今週の土曜は空いてるかな、Cherry Boy。
 オリアス:空いてるよー
 ミヅキ:ふむ、『アイニウエテルヨ』か。 残念だが、俺はその悩みを解決できそうにない、他をあたってくれ。
 オリアス:てるよ! のぶよ! ニート
 ミヅキ:ごめん、そのギャグついていけない。 つーか謎だ。
 オリアス:さてと、本題に入ろうか
 ミヅキ:そうだな、今日は『雛見沢連続怪死事件』についてだったな。
 オリアス:富竹のあだ名、トミーよりトミスのほうがよくねえ?
 ミヅキ:それはちょっと厳しいな。 私的には『タケジロウ』でいいような気がする。
 オリアス:さて、また話がそれたな……。
 ミヅキ:そうだな、じゃあ今度の土曜は雛見沢に現地集合な。
 オリアス12時くらいでいいよね?
 ミヅキ:あぁ、そうしよう。 バットか斧は持参な、持ってかないと狩られるぞ。
 オリアス:ういおー。 じゃあ明日か明後日にでもメールくれやー。




 傍から見れば謎な会話ですよね、つーかアホ会話
 ですがそれがオリアスクオリティ




ROUND:6



 オリアス:さて、明日何時にすっか。 いつも通りだと12時なわけだが
 ミヅキ:いつも通りだと、俺が12時30分でお前が12時40分だろ
 オリアス:だな、それで行くかっ
 ミヅキ:お前、なかなかいい度胸だな。
 オリアス:そうだろうか
 ミヅキ:あぁ、全米が認めてくれるよ。




 しかし予想に反してこの時は時間前に来てくれました
 彼にも良心の呵責というものがあったらしい(←超失礼)








ていうわけでこんにちはー
突っ込んだら負けですよ





■近況とかイロイロ


予備校の2学期が終わりました、2週間ほど前に
長かった気がするけど、忙しくてそれすらも気にならなかったな


で、先週から冬期講習が始まったわけですが、年末までの驚異の17連チャン
ぁ、1日だけ空いてる日があるか
だけど絶対休養なんてできないだろうな、、、


今、やっと10連戦目が終了しました
あと2回やって1日休み、先は長い……
十分睡眠はとってるつもりなんですけど、デスクワークやってるとどうしても途中で眠くなりますよね
それでも授業になると逆に冴えてハイの状態になるから不思議です


→のは自習室でリゲイン飲みながら勉強してたんですが、どうしても目が冴えなかったので
無駄紙の空いたスペースに現状況のラクガキを描いてるうちに目が冴えたというもの
なんか眠いうちは無理に頑張ろうとしないで、少しでもリラックスした方がいいッスね



それにしてももう年末ですね、今更ながら
もう少しでクリスマスですし
なんか今年はアベックを見ても羨望とかそういうのもなくなったなぁ
忙しくてそっちまで思考が回らないような気がしますが
ぁー、けどあれなんですよね
冬期講習の空いた1日って、何の因果か知らないけど12月25日なんですよね


嫌がらせかってんだよッ





■それでオリアス君と飯食いに行った時の話
なんか彼、割とケンタッキーとか吉野家とかのファーストフードが好きらしい
それでその日に入る店を決める前の会話


 ミヅキ「俺が思うにファーストフードの店よりもっと色々なレストランとかに入った方がいいと思うが」
 オリアス「なんで?」
 ミヅキ「彼女ができた時のこと考えてみ、ファーストフードばっかりだとマイナスポイントだろ」
 オリアス「ぁー、そうかもしれん」
 ミヅキ「料理がおいしくて夜景が綺麗な店を紹介するだけで好感度が上がるだろ」
 オリアス「ぁー、俺そういうの(気遣い)ないからなぁ」
 ミヅキ「夜景を見ながら彼女が『綺麗だね』って言ったら『君の方が綺麗だよ』って言えるだろ」
 オリアス「ぁー、俺そういうのないからなぁ」
 ミヅキ「それに彼女が『この料理美味しいね』って言ったら『君の方が美味しいよ』って言えるだろ」
 オリアス「それは、ありえない」






良い子の皆さんは上記の言葉を使用しないでください
使用する場合「君の『料理』の方が――』を付け足し、使用上の注意を守ってお使いください
でも彼が言う分には違和感無いと思ったんですけどねぇ(死





■リンクを追加、ていうか変更しました
高校、つーか中学からの友人の無民君のブログです


放浪気分


正直こんな駄目ブログとリンクを結ぼうなんて正気の沙汰ではないと思うんですg(死
それでもリンク結んでくれるので超感謝


だからみんな、1日10回必ず足を運ぼう!
ついでにここにも来てくれよな!






そんな感じの今日この頃
今もマジでネムいッス、、、
でもこのまま来年まで頑張ろうと思います
それでは今日はこれにて
メリークリスマス&良いお年を