FREEDOM 5 [DVD]

FREEDOM 5 [DVD]


小林沙苗です、それっきゃねえ
やっと出番が回ってきましたね、5巻でやっと
けど話の内容はけっこう普通
CMではハリケーンによって地球が滅茶苦茶になる様が描かれていますが、本編ではそんなんでもないですね
やっぱり今までの中だと3巻が一番熱かったかな、別離編


次は確か「月への帰還編」ですか
正直森久保カズマが敵側に寝返ったのが一番気がかりなんですよね
まぁ、CMと本編とでは若干ズレみたいなのがありますからね、今度の内容も若干違うかも


ニコニコにCM集がありますので気になった方はそちらもどうぞ


FREEDOM CM集





OVA ToHeart2



これ書きながらニコニコで1〜3巻を見てたんですが、クオリティ高いっすね何気に


1巻ではイルファさんがかなりヤバいっす
こんなのが一家に一台普及された日には、世界の人口は確実に減るだろうなぁなんて思ったり


3巻でのさーりゃんもそうとうキてました
コメントも際どいのが多かったし


FREEDOMに続くOVA作品ではかなりアタリだったかと思います










そんな感じの今日この頃
それでは今日はこれにて
サヨナラー