諭意

プラモ制作シリーズ第2回、今回はエクシアです






さっそく作ってみましょう

























































エクシア:パージ失敗】





































夢の超合体、ガンダム ヴァーシア



















・・・・・・・・・、強そう









































ティエ「絶望した! 君がガンダムマイスターに相応しくないことに絶望した!


刹那「俺がガンダムだ俺がガンダムだ俺がガンダムだ俺がガンダムだ俺がガンダムだ俺がガンダムだ俺がガンダムだ俺がガンダムだ俺がガンダムだ俺がガンダムだ俺がガンダムだ俺がガンダムだ俺がガンダムだ俺がガンダムだ俺がガンダムだ俺がガンダムだ俺がガンダムだ俺がガンダムだ俺がガンダムだ俺がガンダムだ俺がガンダムだ俺がガンダムだ俺がガンダムだ俺がガンダムだ俺がガンダムだ俺がガンダムだ俺がガンダムだ俺がガンダムだ俺がガンダムだ俺がガンダムだガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダム………




















プラモって楽しいですね





■アッ、というまに3月になりましたね
なんか受験終わってからが異様に長く感じたような、気のせいかな
何もしてないのに


これで大学も暫定的に決まったわけだし、次は引越しの準備で忙しくなるかな



そういえば、友人に受験終了&合格祝いを貰いました
ぃゃー、良い友人もったなぁ、予備校では一人も友達できなかったのに
よく耐えたな、俺


祝いの品は2つ貰ったんですが、一つは後述します
もう一つは湯呑みでした、柄もなかなか好みで気に入りました
人前で使えないのが玉に致命傷瑕ですが
なんにしてもありがとう、ありがとう





■事の発端はこの会話からだったかもしれない




ミヅキ「へぇ、遊戯王やってるんだ」
無民「違う、デュエリストだ!







わけがわからないうえ流石だと思った瞬間






■ていうわけで、僕もやらされやることにしました遊戯王
さっき書いた祝いの品の一つが遊戯王ストラクチャーデッキでした
もらったのは風デッキ、“烈風の覇者”とかいうやつ



遊戯王なんて小学生以来だったので、8年ぶりってところかな
今ではすっかりイロイロ、カードが変わったりルールが変わったりしてるみたいですね


で、貰った風デッキなんですが
これだけあればデュエルできるっていうので、この間無民達と対戦してきました


それで使ってみて、この風デッキの感想なんですが


んー、強くは、無いですね
負けるときは呆気なく、速攻で負けます
それはもう、マッチ棒の火をバケツの水をぶっ掛けて消すぐらいあっという間です
割と相性にも左右されることもありますし
でも弱いかと言えばそうでもないんですよね
勝つときはかなり爽快に勝てますし、デッキ構成自体はそこまで悪くないかと
型に嵌めるまでが勝負だと、身に沁みた感じです


イロイロと課題が残された感がしますが、やれるとこまでやってみるかな





てか、アマゾンさん、メーカーの部分、コナミ涙目ですね