ベクシル-2077 日本鎖国- 通常版 [DVD]

ベクシル-2077 日本鎖国- 通常版 [DVD]


レンタルして観ました、ベクシル


FREEDOMも借りようかと思ったけど、両方とも新作で1週間も借りられなかったのでこっちを先に見ることに


評価としては普通に面白いです
個人的見所は、序盤の洋館襲撃シーンかな、戦闘シーンがなかなかだったし
一押しキャラは当然“サイトウ”です、声がアレだし、もう少しセリフ多くてよかったと思う


だけどこのアニメ、何がコンセプトなのかいまいち……
んー、行き過ぎた技術と発展はいずれ身を滅ぼすっていうのかな


作品としてはすごい良作だったのでオススメします









そんな感じの今日この頃
だんだん暖かくなってきましたねぇ
つーか、僕が住んでるところの天候では、北の地で通用しないような気が、、、
それでは今日はこれにて
サヨナラー