失策




ついに買いました、PSP!



それも新型、めっちゃ軽い














カラーはイロイロありましたが店員さんは黒と白が人気があるというので白をチョイス








ソフトも1本買って準備万端


さっそくプレイしよう













って、あれ?  なにこれ、メモリースティックが挿入されていませんって



そんな馬鹿なことあるわけ













…………………。


























































やってくれるぜ、SONY


つーか箱に入ってたのって
  ・PSP本体
  ・専用バッテリー
  ・アダプターと電源コード
だけで、ソフトあっても何もできないじゃん


おまけにケースもついてないし専用のUSBケーブルもないしAVケーブルもないし
これで2万円って、、、


やっぱり先にDS買うべきだったかな





■週末が色々と忙しかったせいか風邪ひきました
今年入って2回目なんですよね
僕はこうみえても前まで風邪とかほとんど引かなかったんです、高校の時も休んだの1日くらいだったし
けどここ1年よく引くようになって、この1年で4,5回は風邪ひいたかな
やっぱり受験とかで体力落ちてるのかもしれないな
今のうちに体力取り戻すよう何かしようかな





■先週のことなんですが、新作のガンダムvsガンダムやってきました


機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム


正直言って微妙でした
連ザの時よりスピードが落ちて、動きもやや鈍く感じます
あと使える機体が少ないし、コストもなんか微妙におかしいような気がする


なんか文句付けたら切りがないような気がするけど、初見の感想ですからね
回をこなすうちに慣れることを祈ろう






そんな感じの今日この頃
明日にでもメモリースティック買いに行くかな、、、
それでは今日はこれにて、サヨナラー















































おまけ


ミヅキ「なぁ、本体入れるケースっていると思う?」
オリ「そういうしっかりしたケースは付いてないけど、本体入れるケースなら入ってると思うからいらないと思う」


ミヅキ「メモリーカードって買った方がいいの?」
オリ「そういうのは大概入ってるからいらない








これからは自分で事前に調べておこうと思った