簡勁

引っ越ししてから半年ほど経ちました


だいぶこの街にも慣れてきて落ち着ける場所となってきました


それで今日は僕の住んでる場所を教えようかと思います























だいたい印が付いてる処ら辺です


まぁ、住宅街ですけど、良いところだと思いますので、興味がある方は来てみてくだされ


もしかしたら僕と街中でばったり、曲がり角でごっつんことかあるかもしれませんよー








■ベタとか言わない







■あまり書くことないので今日はスマートに行くゼ







■ななな夏休みが終わってしまう!!






……宿題ないからいいか



はい、次








■映画観た、高校の時の友達と


20世紀少年


下馬評ほどつまらなくなかったです


まぁまぁってとこ



はい、次








■夏コミ行けなかったけど、どうしても欲しい本が1冊あったから通販で頼んだ


一昨日届いた


はい、次