■MGO



ていうわけでMGO
これすごく面白くて、どれくらい面白いかというと3日でプレイ時間が25時間だったってくらい


今は一通り遊び込んだのでスキル上げに専念しているところです
今のところサブマシンガンアサルトライフル、ナイフ、ファストムーブ、ボックスムーブ、アウェアネスがマスターレベルになった
それで今はCQC、スキャニング、ハンドガン、スローイングの4つ
全部LV1なのでこれでコストが埋まる
特にスキャニングに重点を置いてレベル上げしてます
でも正直スキャニングが使えるとは思えない、、、
同じSOP系ならアウェアネスやターゲットのほうが使えるようでならない







■Memories Off


新作のメモオフ6とPSP復刻版のメモそれを買いました、しかも両方とも限定版





メモリーズオフ 6 ~T-wave~(限定版)

メモリーズオフ 6 ~T-wave~(限定版)


まずは新作のメモオフ6
実は今回あまり期待していなかったんです
設定から見て王道を地で行くような内容だったので
実際そうだったのですが
それでも限定版は欲しいよねってことでゲーマーズで予約してきました、→がゲームと特典品


今回もダブルヒロインなわけですが、とりあえず平野綾メインヒロイン放置して後藤会長ルートを選択
って、フツーにいいんですけどこの後藤会長


正直メインの二人がどうしようもないので全員攻略するか怪しいな、、、
たぶん会長の次は田中理恵になるだろうし








メモリーズオフ ~それから~(限定版) - PSP

メモリーズオフ ~それから~(限定版) - PSP


それで復刻版のメモそれ
実はこのシリーズに入ったきっかけ、つーか色んな意味でのきっかけがこのゲームだったので
これが発売した時4年前なんですよねぇ、懐かしい
今年で僕は二十歳になるから、これ発売した当時は……



うんっ



とりあえず新要素のプロローグストーリー終わらせて本編に入ったところ
ぶっちゃけ最近PSPを触る機会が少ないのであまりやってないんですよね
まぁ、正直6の会長が割とよかったので先にそっちやりたいってのがあるからですが


全てにおいて懐かしくあり、また感動に巡り合えるというところは嬉しくもあります













そんな感じの今日この頃
んー、更新上げたいところだけどやっぱり気分次第なんですよね、、、
閉鎖したり風化させたりしようとは今のところ思ってないので、たまには見てやってください
それでは今日はこれにて
サヨナラー