贈遺

新学期だよっ








■後期の授業がちょうど1週間前から始まりました


で、単位履修表という成績表が返ってきたんですが








…………









……………………死んだ








































とでも言うと思ったか!愚か者め!!



残念ながら(?)前期の授業全て落としませんでした


うんまぁ、ほら、僕、普段こうですけど、やる時はやる漢ですから
なんだかんだでやるべきことはやっているんで


それで、進級単位に30必要で、前期分だけで25単位取れたので
後期は超余裕なわけですよ







■まぁ、ぶっちゃけ結構危なかったやつとかあるんですけどね
けど同じ学科の友人達に聞いてみたら、みんな何かしら落としていたので
僕は一つも落とさなくてよかった、と一安心です


それでこれを機に、前期から予定していた授業を大幅に削除して余裕を持つことにしました
一応2年に上がるまで50以上は欲しいところですが
あまりガリガリやっても肉体的にも精神的にも疲弊してしまっては元も子もないので
そんなわけで今期はちょっと緩めにいってみます







■なんか友達にケータイ貸してたら、勝手にミクシィに登録された


速攻で解約しようかと思ったけど、まぁまだいいかなって思って保留中


けどフレンド登録とかしつこいと消す可能性が高いので
いたずら半分で声かけないでくださいね







■なんだかんだでもうそろそろ20歳になるんですよね
つーかカウントダウンが始まってるくらいだし
「永遠の少年」でいたいところだけど、そろそろ大人としての自覚も持ち合わせるべきかなと思い始めてます



それでこの歳になっても、未だ親の脛かじって生きているので
ここでちょっと親孝行の一つでもしないとなぁって思って両親にプレゼントでも贈ろうかと考えました


で、プレゼントにDSをチョイスしてみました


ニンテンドーDS Lite アイスブルー【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS Lite アイスブルー【メーカー生産終了】


なんか前から買おうかどうか迷っていたそうなので、丁度いいかなって思って思い切ってプレゼントしました
ついでにソフトに『大人の常識』のアレをつけて贈りました


まぁ、贈った結果、結構喜んでたのでよかったよかった















後で貸してもらおう








そんな感じの今日この頃
それでは今日はこれにて
サヨナラー