頑凶

ミヅキの生活24時 〜学校編〜




00:54 … 疲れたので寝る
        前日に部活があったので倒れこむように就寝






















08:57 … 起床


        って、あと3分で1時限目始まるッ!!?





        ………もういいや(死
        今日は2時限目ないし、もうちょっと寝よ




08:59 … 本日2度目の就寝


        いわゆる二度寝









10:10 … アラームに起こされ起床
        冷蔵庫にあったヨーグルトを食べる


        40分程で支度を済ませる




10:53 … 家を出る






12:04 … 学校に到着


        部活での当番があるので部室に行く





12:40 … 友達と合流し、3時限目に使う教室で昼食を食べる





13:00 … 3時限目開始





13:04 … ミヅキ「暇だからモンハンやるか
        友人I「そうだな
        友人T「俺今日、ポケモンしか持ってきてねぇよ」
        友人I「ドンマイ」




13:33 … 友人I「出席表回ってきたし帰るか
        ミヅキ「そうだな」
        友人T「じゃあ家来る?」



13:36 … 友人T「あ、これからドライブいかない?」
        友人I「俺の車で?」
        友人T「そう」
        友人I「まあいっか」
        友人T「じゃあそうしよう。 俺一度車運転してみたかったんだよね
        友人I「それはない






13:49 … 友人I「どこか行きたいところある?」
        ミヅキ「江ノ島
        友人T「鎌倉の大仏
        友人I「……俺、50分後に4限目入ってるんだけど」
        ミヅキ「気にするな」
        友人T「ドンマイ」
        友人I「…………、まぁいっか」





13:56 … 友人I「それで結局何処行くの?」
        ミヅキ「とりあえず南目指せ」
        友人I「何で?」
        ミヅキ「海(相模湾)があるから」
        友人I「なるほど」
        友人T「あ、藤沢も行きたい」
        友人I「何で?」
        友人T「アニメイト水樹奈々のCD予約したい
        友人I「我慢しろ」
        友人T「えー」






14:25 … ミヅキ「まだ着かないの?」
        友人I「見りゃわかるだろ、渋滞してんだよ!」
        ミヅキ「落ち着け」
        友人I「つーか、まだ半分も来てねぇよ」
        友人T「えー、俺4時までに学校へ一度戻んないといけないんだけど」
        友人I「お前……」
        ミヅキ「じゃあ諦めてUターンするか」
        友人I「でもどっちにしろ、今から戻っても時間的に微妙だぞ」
        友人T「じゃあ家で時間潰せばいいよ」
        友人I「そうするか」






14:45 … 友人T「あ、マック行こうぜ」
        ミヅキ「別に俺はいいよ、トイレも行きたいし」
        友人I「じゃあ学校近くのマック寄るか」
        友人T「あ、俺金ないから、ミヅキ貸して」
        ミヅキ「ちゃんと後で返せよ」
        友人I「俺もないからよろしく」
        ミヅキ「おい!」





15:10 … 学校に到着


        ミヅキ「どうせだから帰りも乗せて」
        友人I「“どうせ”の意味がわからん。 まあ、別にいいけど」






15:15 … 友人宅到着
        時間が来るまでポテトとか食いながら64のマリテニ大会





15:55 … 友人宅から出る





16:03 … 友人Tと別れて車で送ってもらう








16:49 … 乗り換えの駅まで送ってもらった
        友人Iと別れ、そこから電車に乗って一人で帰る









15:30 … 無事帰宅













駄目大学生