変遷

イエーイ、新学期、つーか新学年が始まったぜい







つーか早く次の春休み来ないかなぁ








■ていうわけで新学年新学期が始まりました


結果的に言うと、1年次の成績は『並』ってところですかね
単位一つも落とさなかった奇跡が起こりましたがね
これで相当単位数稼げたので今後かなり楽できそうです
大学生でありながら16科目とっていて、どこの中学高校だよってくらい授業受けてましたからね






■デザインまた変更しました
以前のやつは文字がXXLサイズになると、行がいっぱいまで書くと重なってしまっていたので
ちょいやり辛い感があったので、暫定的に初代デザインに変更しました


























■うん、まぁ


普通に始めちゃうところがセカドコクオリティってことで





これから更新頑張るから!見捨てないで









■恒例のエイプリールネタですが、そもそも更新滞っててエイプリルフールにたまたま見に来る人なんていなかっただろうなぁ常々思ってたんですけどね






ぁ、ちなみに今回のコンセプトは『冗談にならない冗談』ですから