ブレイクブレイド (6) (Flex Comix)

ブレイクブレイド (6) (Flex Comix)


ブレイクブレイドもアニメ化かぁ





って、早くね?






それは置いといて最後は凄く次が気になる終わり方、早く続きが読みたい感じ
まぁ、ライガット死んでも弟が登場したからデルフィング動かせるんじゃねってことで主役交代かなぁって思ったり










いつの間にかアホリズム3巻が出てたのでこの間買ってきた


なんでも盗れるって卑怯じゃね?
イメージだけでできるとかそういう問題じゃないような気がするんだけど










これ読んでると本編の小説の方読みたくなってくるけど、やっぱ面倒だよねぇ



まぁ、今回も十分笑わせてくれたので良し









そんな感じの今日この頃
ぁー、くだらないこと書いてたから朝日が見えてきたよ
それでは今日はこれにて
サヨナラー