関悩

『喧嘩するほど仲が良い』
日本にいればたいがいの人が耳にする言葉





実際はファイトするような喧嘩にはほとんど使いませんね
だいたいは口喧嘩してる相手に「うわwwwwwwあいつ等また喧嘩してるwwwwwwwww乙wwwwwっうぇwwww」とかこんな感じでしょうか











前置きはこれくらいにして
顔を合わせなくてもチャット上ですら喧嘩するほどの僕とオリアス君


二人の仲っていったい何なの!?ってことで


今回は相関図ジェネレータで調べてみることにします











まず名前を入力して








Enter!!



























!!!!????


































うん





■この企画はなかった事にしよう


















■おまけ・名字編















やっぱ彼との仲はこれくらいじゃないとなぁ













■そろそろケータイを機種変しようかと思ってauショップに赴きました


僕はだいたい2年周期で変えてるんですけど、これってけっこう早いんですかね?
前友達にケータイ見せたら「生きた化石だね」って言われましたから
それで4年くらい使ってる友達のケータイも「化石」と言い放ちましたけどね



ていうか、そろそろこのココアかぶったまま使いたくないんだよ!
カラオケ行った時友達のアホがケータイの上にこぼしやがったんだよ!!



そんなわけでココア臭もそろそろ飽きてきたよねってことで機種変を決意しました





それでショップに行ったのはいいんですが
あまり言いたくないんですが、いい機種無いですね、今年の夏モデル



まずWOOOのハイビジョンムービーカメラ、ってすでに電話じゃないですね
別にカメラとか拘ってないし、何より見た目がダサいので却下



次にブックケータイ、名前がビブリオってなんか腸内細菌を彷彿する名前なのは僕がそろそろ末期なのかなぁって思ったり
本なんて普通に買えばいいし、本屋とかけっこう寄るので、何より横スライドってのがかなりアウト



ソーラー充電付きケータイ、ってこれどう考えてもネタじゃない?
10分間充電して通話1分って、10分話すのに100分も光に当ててないといけないとか、しかも太陽光で
話終わるのが先か熱中症で倒れるのが先か、まさに死活問題ですね
つーか今ほとんどの人が充電器持ち歩いて電気泥棒してるよね



タッチパネル式ケータイ、ってこれあきらかに地雷としか思えない
余裕でデッドライン超えてますって
試しに使ってみたんですがまったく言うこと聞いてくれない、普通に横にあるボタンで操作した方が早かった




最後にイイダのG9がデザインもいいし縦スライドってのも高評価
(ブックケータイでも書きましたが、僕左利きなんで左に横スライドすると文字が打ち辛いからです)
これいいなってことでこれに決めようかと思って値段見てみたらなんと5万↑いってました
こんなに払えるか!ってことで断念、分割払いもできるけど僕にとっては一括も分割も払えば同じです







そんなわけでその日はカタログだけもらって退散
けどカタログを眺めてもやっぱり夏モデルは厳しいなぁの一言
これは秋冬モデルが出るまでココア臭と付き合わなきゃいけないのかなぁ