実選

来週のサザエさんは♪





マスオです


最近、妻の髪型に疑問を抱くようになりました、息子も反抗期に入りどう教ちょ、教育するか悩んでます。
義父の毎度ながらの付き合いにはウンザリし、鬼姑は僕の勤め先と給料に口煩く、義弟は不良児、義妹はビッt
幸せだったこの家族も家庭崩壊の危機を迎えています


では来週は


   1.マスオ、リストラの危機 不景気に立ち向かえ
   2.ワカメ対ノリスケ 海藻類最強決定戦!
   3.カツオ ついに殺(や)る


の三本でお送りしまーす





それでは来週も見てくださいね♪


ジャンケン ポン


グフフフフフフ♪






















■いろんな人にごめんなさい



でも僕はネタ的に生きたいんだ!








■8月も終わりですねぇ
なんか今年の夏休みはボリュームが去年より少ないせいか早く感じます


しばらく更新してない間に海行ったり、コミケ行ったり、花火観にいったり、教習所行ったりと
夏休みっぽい夏休みを過ごしているようないないような


あと夏休みも残り約半月
せめて教習所は終わりにしたいところです







■それで今日は衆院選ってことで投票してきました
実はこの間の都議会議員選?から2回目の投票です



ぇー、ぶっちゃけ、政治とか全く興味が無いんです、この歳になっても、、、
なぜだか小中高での政治の授業にも関心持てなかったんですよね
まぁ、大学入ったら全くと言っていいほど必要ではなくなりましたからね、趣旨が生物系ですから



でも選挙に行くと自分が成人になったと否でも自覚されます
それにこういうの(→)見るとなんか年も取ってきたんだなって感慨深くなります
さっき久々に「僕秩。」の駄文を読み返してみたら5年前のものでしたね
そういえば昔又吉氏の他にもう一人すごい候補者がいたけど、名前が思い出せないな、誰だったか、、、