前回のアレはちょっと酷いよねってことで今回は感想とか真面目に書きます
つーかサザエさんもちび丸子ちゃんもほとんど見てないし





新番組の感想を書く前にお知らせしたいことが一つ


なんとついにWORKING!!がアニメ化です


びっくりびっくりって感じもしますがヤンガンの作品てけっこうアニメ化されてるのが多いので、そろそろワークもアニメ化して当然かなとも思います


それでキャストの方なんですが
カタナシは福山ですか、てかドラマCDではムラケンでしたよね、なんで変ったんだろ?
チビッ子は…………、…………誰?



つーか佐藤さんがサンジにしか見えない



たぶん放送は冬季になるのかな
今からでもすごく期待してるので、なるべく良いモノに作ってほしいですね







CANAAN


ていうわけで新番組「CANAAN」です


これは……………


…………んー、DDD?



………じゃ、じゃない!?


うん、じゃないですよ♪ってことで








東京マグニチュード8.0


いいですねー、なんかこう、どきゅめんたりー的?みたいな感じで


僕の現住居も世田谷のニコタマあたりなんで、三茶まで帰るって言ってたのでけっこう近くまで災害状況とか出るかも







うみねこのなく頃に


そういえばひぐらし終わってなかった
しかも同人ゲーム版の









え、アニメ?
うん、まぁ、アレだね
時代設定同じだね









戦場のヴァルキュリア(継続)


妹死んじゃったよ、このアニメの半分の楽しみが死んだようなものだ、、、
これで大塚明夫も死んだら見どころがなくなるんじゃないかな



って思ってましたがこの間のウェルキンが泣くシーンはとてもよかった
「涙が出ないんだ…」っていうシーン、なかなかどうして心を打たれましたよ
おそらく今期の中でトップの名シーンになるかと
来期はおそらくクリリンのことかぁー!!!」が来ると思うので







他にもドラゴンボール改ハガレンを継続して
ドラゴンボールは毎週録画してみてるんですがハガレンはほとんど見てないんですよね











そんな感じの今日この頃
なんか最近、身体の調子がすこぶる悪いんです、、、
本格的に夏バテになったかな、皆さんもお気をつけて
それでは今日はこれにて
サイナラー