転心

「有言実行」ってとっても大切な言葉だと思うんだ















だから日々僕らは強く生きていくんだっ









■お久しぶりです、日記書くたびにこの言葉をよく使ってる気がします


とりあえず長い間、更新もせずに何してたかといいますとね











引越ししました





マジ








ちょい学校に近くなり、通学がとても楽になってよろしい感じです


そんなこともあってネットの環境を整えるのもあってなんだかんだで更新が滞ってしまいました



あとやっぱり学業のほうも忙しいので今年いっぱいはまだ落ち着けないかなっていうのが現状です、、、
それまでに暇を見つけて更新頑張りたいと思いますので
たまには見に来てください






■ついでなんですが、ブログの縮小を図ろうかと思います
とは言っても記事を少なめにするってところですが
少なくてもコツコツ書くっていうのを考えているので


あくまでここは日記ですからね
「“月記”にもなってないだろ」って突っ込みは禁止禁止



まぁ、方向性の方は後々決めることにします






■突然ですが、今週末に大会に参加してきます



なんの大会かっていうと、コレです




ポケモンバトルチャレンジ!!
ゲームの大会に参加するのも初!!
しかも場所がニコタマ!!
実家から超近い!!



実際は狛江のほうに住んでる大学の友達(超ポケモンマニア)に誘われて行くことにしました



今までポケモンはやってきましたが、これまでのソフトは売るなりあげるなりしてたので
新しく買ったリメイク銀から裸一貫でのスタートで大会に出ようとするのは
正直自分でも驚くばかり


そんなわけでここを見ている東京会場参加予定者は組み合わせで当ったらよろしくお願いします!



※会場でミヅキを見つけても石を投げつけないでください