とりあえず今季見ているアニメでミヅキ的に面白いアニメを超独断と偏見でランキング


今回は真面目にやるのでご安心を





1位:とある科学の超電磁砲 (評価 ★★★★★)
→普通に良作だと思います。 作画の崩壊も見られず、クオリティもなかなか。
本編(前作)を見てなくても話の内容はわかりやすいのでとても見やすく、一週間の楽しみに見てます。
これなら本編も見ておけばよかったとちょっと後悔。
あと佐藤梨奈、誰がなんて言おうと佐藤梨奈。



2位:けんぷファー     (評価 ★★★★☆)
けんぷファー入れるのかよ!?みたいな声も上がりそうですけど、私的にかなり楽しんでる作品です。
自分でもあざといマンガやアニメって受け付けられないんですけど、この作品は普通に見られたことに自分でも驚きを感じてます。
実際これも一週間の楽しみの一つです。
あと会長、誰がなんて言おうと会長。 あとナツル(♀)でもいけます。




3位:逆境無頼カイジ    (評価 ★★★★☆)
→再放送じゃなかったら1位か2位に入れてたかもしれません、一度動画配信サイトで全話見ちゃいましたからね。
今まで見たアニメのOPで唯一笑わせてくれた作品
けど個人的にカイジの中では“沼”が好きですけどね。 その次は鉄骨綱渡りかな。
“神・福本”もたびたび出てきましたが、案外普通、てかアゴ(ry





こんな感じですね
他に今季見ているのは君に届け(録り溜中)、ドラゴンボール改の計5つ


ドラゴンボールをランキングに入れるとパワーバランスが崩れるので除外しました












そんな感じの今日この頃
縮小を考えると最初と最後のこの挨拶文がなくなるかもしれないけど、どうするかな…
それでは今日はこれにて
サヨナラー