■そんなわけで12月20日にはこのブログが4歳を迎えます。
ですのでなるべく20日は更新できるよう頑張りますね。
問題は月曜に提出のレポートをどうやって処理するかだな





■そろそろ年末、1年でけっこう慌ただしい時期じゃないかと思います。


まぁ、僕の年末と言えばですね、やっぱり冬の祭典かと思われます。


しかし今年は行くかどうか今だ悩んでます。
とりあえずカタログだけは通販で購入しときました。
今年の夏や去年の冬は直前まで行くのを悩んで、いざ行こうと決意したらカタログを購入し逃してえらい目にあった記憶があります。
その教訓を活かして、今年は早めにカタログだけでも買っておきました。



ただ…





今日さっそく散在してしまいました。
今年もまだ半月あるというのに、、、


何買ったかというと服を何着か買っただけなんですけどね。
いい感じのベストがあったのでまずそれを購入、それに合わせたインナーとかを合わせて3着買って
最後ユニクロでハイネック買って終了(これはあまり金がかからなかったけど)。
とどめにラブプラス買おうかと思いましたが、やめた。
明日はFF発売ですし、ポケモンの身内大会も明日。
そんなわけで今買ってもやってる暇はないかと思って諦めました。



そして何より一番贅沢してしまったのが、抱き枕カバー




12月25日に届くらしく自分へのクリスマスプレゼントだと割り切ろう、うん












今は反省している、だが後悔はしていない