FF13


ていうわけで明日発売!


これでようやくPS3を買った意味と意義が出てきます!
(なんど売って丸箱買おうかと思ったことか)


明後日は学校休みだから夜通しプレイできるぜ!!




















■ところがどっこい、明日は身内大会だ






ポケモン


明日の予定では
午前中学校→おそらく抜け出す→正午に授業が終わるのでFF買いに行く(予約済み)
→一人暮らしの友達の部屋に行く→皆は授業終わったら直で来てるのでそのままポケモン大会
→時間がかかろうとかからまいとオールすること間違いなし→良くて朝帰り
→寝る→プレイできるとしたら起きてから



みたいな感じなので、とても明日のうちにプレイできることなんて絶望的。
ていうかFF買いに行くことさえ止められてるのに、、、
何言われようと買いに行くけどね




とりあえず明日の大会をどうにかしないと。
メンツは普段は雨パ使っていたんですけど、使いまくってる(しかも結構勝ってる)のでほとんどのヤツが対策考えてるらしい。
ていうかドクロッグ育てすぎです鬼かそれほど警戒してるみたいです。
ですので今回は急造のメンバーを組み立て、それだけで行くか雨パ混合で行くかは相手の手持ちと相談で。
ただ、ローカルルールで伝説抜きポケモン・アイテム被り無しの二重催眠無しの6on6と取り決めはしてますが
出せるポケモンは制限なしになってしまった(伝説、被らなければ何匹でも対戦に使える)ので、僕としてはそのルールは不利にしかならない。
実際3on3のときは雨パだとドクロッグ1匹に完封させられましたからね。
6on6だとちょっと状況が変わりますがそれでも苦しい戦いになりそうなので。


何より罰ゲームが一番厳しい、、、
恥かかないためにも頑張らねば。