■なんだかんだで4年ですねぇ。
4年前って言ったら僕はまだランドセル背負って九九を覚えてる真っ最中だったっていうのに。
今じゃ自他共に認められる好青年へと成長したわけですからねぇ、時の流れは早いものです。









4年前って言ったら高校生で自堕落に適度に頑張って生きていた頃ですね。
うん、今と全く変わっていませんね


4年経っても、成長無し、と。






そんな変化の無いブログで見切り付けられ続けているでしょうけど、もうちょっとだけこのブログ共々よろしくお願いします。


目指せ5周年!





■更新滞ってたのはアレです。


FF13


なにぶん一つのことにハマってしまうと他に手をつけられなくなる性分でして、、、



ファイナルファンタジーXIII - PS3

ファイナルファンタジーXIII - PS3


これについては後でゲームの項で書きますね。





■いつの間にかクリスマスというイベントも通り越してましたね。


今年もサンタクロース来なかったなぁ。
サンタさん、マジでそろそろ“精神と時の部屋”お願いしますよ!






■そういえば今日から冬の祭典でしたね。
すっかり忘れてましたよ。


行くとしたら最終日になりそう(ていうかこれ書いてる時点で30日の3時を回ってる)ですが、ホントにどうするかな。