1月期のアニメがスタートしましたね。
とりあえず始まったヤツの評価を付けていきたいと思います



ソ・ラ・ノ・ヲ・ト


なんか、オリエンタル(日本)の文化を半分西欧に持っていった感じの世界観。
1話を見た感じだとほのぼの路線なのかと思う話ですが、この先どうなるかは不明。
とりあえず継続で。





バカとテストと召喚獣


なんかハチャメチャ系(?)といった感じです。
ぶっちゃけこういうのはあまり見ない、て言うか1話の時点で消すか見るかの瀬戸際でしたが、
大塚明夫ボイスが思いとどまらせてくれた。
一応継続してみますけど長くはもたないかも…。





おおかみかくし


悟史くんは転校したよ」


転校も村ぐるみも二匹目のドジョウな気もしますが、一応継続で。





デュラララ


今季最高の有力株かもしれないデュラララ。
1話見終わった後に知ったんですが、主人公は首なしライダーだったんですね。
(てっきり「田中太郎」だと思っていた。)
継続で。






その他にはダンスインザヴァンパイアバンドはなまる幼稚園の2つ。
今期は幾つ最後まで残ることやら。