FF13


クリアしました!
総プレイ時間は約61時間でした。
11章あたりでミッションやりながらダラダラやってたのでだいぶ時間がかかりました。
11章に入るまでがだいたい22、3時間だったので、寄り道せずに本編のみ進めていったらもっと短縮できたんじゃないかと。
それで今はクリアデータから残ったミッションとトロフィーを集めようと奮闘中。
とりあえず各キャラの主要ロール3つをMaxにさせるため、ネオチューの報酬からグロウエッグ貰って、
それでアダマンタイマイを乱獲中、デス連発で。
タイタンの試練も残りは一番上のルートのみ、トンベリ3匹(?)のやつ。
とりあえず全キャラ2つのロールはLv.5になったのでそろそろミッションの続きを始めようかと。
ていうか、スノウとホープのHPの落差激しすぎじゃない? 1万くらいあるぞ。


ネタバレや評価、感想は今度書きますね。





















おまけ


11日目のライトとその上司のなんとか曹長の会話



曹長「お前も明日で21歳だったな」
ライト「はい」


ミヅキ「ふーん、ライトニングって21になるんだ。 ハハハ、俺と同い年ジャン」





……………



俺と同い年!!?


同窓生にこんな綺麗な姉ちゃんはいねぇ…