密かに復活してました、去年の年末に


先週から1.5倍期間が来てるので、これのおかげでまったく勉強できなかった、、、





とりあえずセジ娘を光らせたいよねってことで、1.5倍期間中にネカフェ教範で一気に上げました。
最初は亀地上で頑張ってたんですけど、異世界スプレンのピンギ狩りに行ってみたら上がること、上がること。
計算したら、亀の時給がだいたい1.3M(1倍時)くらいで、ピンギだと時給は約1.7M(1倍時)出る。
これがネカフェ教範で3倍になるので5.1M/h出ることに。
それを利用して95→97にまでレベルが上がった。
おかげで勉強時間がかなり削られたけど、、、




装備はこんな感じ。
ステはA>I>D=Vの……、…………、バ、バランス型??
最初はA>I>DのFCAS型だったんですけど、ウサギのスタン対策にVit欲しいよねってことでVitを振りはじめた。
なんでも21あれば完全耐性になるとか聞いたんでそこまで振ったら、今度はピンギのスタンにも耐えたいよねってことでVit増強中。
Agiはカンストのこの装備でFlee228、だいたいピンギに対して80%くらいの回避(95%回避が確か240くらい)。
これで虫盾+ECで蜂の攻撃を2発耐えられるほど。
まぁ、基本蜂はハエで飛ぶので殺されることはありませんが、
一番大きな死亡要因がピンギのスタンからのフルボッコですからね。
HP満タンの状態で1匹程度ならEC無しでも耐えられ、2匹だとEC無しでギリって感じ。
3匹でフルボッコされるとECあってもオワる。
なのでなるべく釣るのは2匹までにしてるんですけど、いかんせん人気狩場で人が多いと欲が出てたくさん引いてしまうんですよね。


まぁ、そんなこんなでもう少しでオーラロードですからね。
ていうかSS見直してたら、ちょうど1年前の1月24日にハンターが発光したみたいです。
つーかこの時もバリバリ試験期間中だった気がするんだが。
さすがに今回は今月中には無理ですが、なんとか3月末までには発光させようと思います。