ダンスインザバンパイアバンド


ロリ吸血姫とそれを守る狼男with中村の物語。
ストーリー性からみるとなんか真新しいものには感じられないな。
第1話の演出には最初驚いたけどなんとなく期待を持てるような気がして継続することに。
ラストのエンドカードにはイラストレーター(第2話は小林尽だったはず)による1枚絵が出てくる。
あと興味無いとか言いつつ中村の手がすんげーいやらしかった。






ソ・ラ・ノ・ヲ・ト


ツンデレ長門系の同僚と遠藤綾まで登場。
これは…、ほのぼの百合路線か、な?






■バカとテスt(ry


これ以上なんか期待が持てそうにないので切ることにしました、、、
とりあえず放送時間に起きてたら見る感じでいいかなと。






デュラララ!!


第2話は大半が1話の補完的な話。
小野大輔が登場、FF13のスノウに似て熱血漢系のボイスで。
実は1、2年前からメガネ属性に目覚めて中学生マゼンダもなかなかよろしくてイイ感じなんですけど、この先もう登場機会がない予感、、、






とある科学の超電磁砲


OPとEDが変わりましたね。
個人的には前の方がよかったんですが、そのうち慣れてくるでしょう。
OPから木山先生も再登場する気満々。