■こんにちは皆さん、ずいぶん間が空いてしまいましたね。
前回の更新から遊びまくってたり、テストしてたり、ROやったりと、
あまりボリューム的には薄かったんですがそれだけで3週間過ぎてしまいました。




■まぁ、テストが終わってるくらい終わったので、絶賛春休み満喫中です。
といっても、春休み始まってから1週間ちょい経ちますが、ほぼROの毎日。
そこら辺についてはまた後で書きますね。


他にしたことと言えば、両親がドライブに連れてけと催促されたので、南房総(?)まで行ってきました。
疑問形なのは親が勝手に決めて、道順も教えてくれたから。
家出るところから帰るまで、往復約7時間。
免許取って初めてのドライブでそこまでやらすかって感じで、帰りの高速で眠気と疲れで死にそうでしたけど、、、
ていうか隣でナビゲートするなら変ってくれよ。
まぁ、いい練習になりましたよ、ホント。