FF13


レビュー書こうといいながら更新が滞ってたので出来ずじまい。
一応17日に発売してから2カ月になりますので、せっかくなのでその頃に書くことにします。
なんか酷評が凄まじく、値引きに続く値引きで、
ファミ通の売上ランキングにはFFシリーズでありながら光速でその姿を消したという、
どんだけ、、、って感じですが。


そんなFF13ですが、個人的に誇れるであろうBGMサウンド
おそらくゲームサウンドの中ではかなり上位に入るであろうと思います、主観ですが。




というわけで、買ってしまいましたオリジナルサウンドトラック!
しかも初回限定版!!
改めて聞いてみると凄くいい曲のオンパレードです。
気になる点といえば1曲のアレンジ曲が多いってことくらいですね。
個人的には5つ星をあげるくらいの出来だと思います。
値段的に割高でしたが全然買って損な気分じゃないです。
ゲームプレイしてない人でも超オススメですのでぜひぜひ。