セージを光らせたい、その思いだけで1週間ぶっ通しでやり続けていました。
時代が良くなったのか、異世界という新境地が出来て、セージでも自給1.8M出るなんて素敵狩場すぎです。
それでもやっぱりセージ、他職では2M↑は出るんですってね、、、





最後の方は教範+料理(Int+10)+対スプレンmob強化剤使って花幼女を燃やしまくってました。
途中蜂の真横脇や、蜂やら幼女やら引いてた他職の奴が目の前で死んでいったりと、
さすがオーラ前、このくらいのアクシデントは日常茶飯事だなと。





紆余曲折ありつつも、今日やっと光る一歩手前まで持っていくことができました。
先週テストが終わってからLv97の全然上げてない状況から1週間でここまであげれたとは、
執念とネカフェ教範の賜かなと。


この状態で居続けてもあれ何で





サクッと光らせちゃいました。







ていうわけで2人目のオーラ誕生。


それで転生の方なんですが、もうしばらく後にしようかと。
ぶっちゃけステがまだ決まらないのでね。
まぁ、対人ステ(D-V型)は無理だろうからマジ型になると思います。
後は装備を何とかしなきゃな。