好みのタイプってそうそういるようないないような

ある日の友人とのチャット


水月の発言:オッス、オラセル!
フーミンの発言:Yo− (←ラッパー気取りみたい)
水月の発言:よぅ、悟空、今度勝負しないか?
フーミンの発言:センズが出来るまで待ってくれ
水月の発言:早くしないと地球をぶっ壊しちゃうぞwwwwwww









スゲー破天荒な会話だな


そんな感じのミヅキです、グーテンモルゲン〜♪





■皆さんもフーミンさんをよろしくお願いします(死




■今日で3月も終わり、ていうことは2005年度も今日で終わりと言うことですね
  来年度もいい年になるように祈るとしようかな




■ROの知人からバトンを貰ったので答えるとしようかな



  その名も「タイプバトン」


  以前やった「萌えバトン」でだいたいタイプはわかったと思うが
  せっかく回ってきたんでサクサクッとやるかな




 Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
   髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。
   髪型:もちろん長いの! つーかこれしかないって感じ。 
       長ければストレートでもポニーでも何でも
   顔:清楚な感じを漂わせるのかな
   体型:普通の体型なら特に何も
   身長:僕より少し小さいくらいなら。 大きいのはちょっと嫌かな
   服装:人にもよるけど、派手すぎず地味すぎずってとこ
   職業:特に無し
   性格:家庭的で優しい人かな (←超夢見てる)


 Q2.年下が好き?年上が好き?
   狙うとしたら同年代だけど、年上か年下かって聞かれたら、年上かな


 Q3.タイプの芸能人は?
   芸能人って誰でも偽ってるような感じがするからなぁ・・・・
   ここはいないっていうことで


 Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、 これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
   して欲しい:朝ごはん作って欲しい(爆
          まぁ、ご飯作って欲しいッすね
   して欲しくない:んー、イロイロあるけど、タバコとかかな


 Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
    今のところいるようないないような


 Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
    その気にさせられたらはまります


 Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ??
    んー、なんだろ。 たまに良い人って言われるけど、どうかな。


 Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。甘えるタイプ(甘えられる)?
    甘えて欲しいし、甘えたい


 Q9.尽くす?
    これだ!と思う人には尽くすかな


 Q10.嫉妬する?
    するでしょうね


 Q.11.最後にバトンをわたす相手を5〜10人で答えてください
    フーミン・・・・、は絶対書かないと思うから (まぁ、書きたかったら書いてくれ)
    ポエマーのオリアス君へバトンタッチとするかな



  と、水月の好みはこんな感じ
  読み返すとスッゲー夢見てるなぁって自分でも思うな・・・・
  まぁアレだ、受験みたいに目標を高く持たないとね(爆





こんな感じの今日この頃
それでは皆さんお達者でー
バハハーイ♪











ミヅキの発言:そういやはーどげいが出るドラマがやるそうだ
フミンの発言:ほー
ミヅキの発言:ぁー、そこで返事は『フォー』がよかったが
フミンの発言:フォー
ミヅキの発言:・・・・・。
ミヅキの発言:ビミョ・・・
フミンの発言:ヒョー