美に魅了されないよう気をつけねば

キリストの最後の言葉を言ってみろ



「エロイ!エロイ!レバー砂漠ダニー!」  だろ?(最悪




そんな感じのミヅキです、ボンソワール!




■そういえば前の日記の画像が見れないみたいですけど
  これは融通が利かないハテナ画像の容量がイッパイイッパイなので
  古い方から消していってるので、文句があるならハテナにご了承ください




■今日本屋に寄って、本を買った時のこと


  レジ娘「いらっしゃいませ」
  水月(ぉ、けっこう可愛いな。歳は同じくらいかな)
  レジ娘「カバーはかけますか?」
  水月「ぁ、お願いします」
  そしてレジを打って、そしたら
  レジ娘「・・・・・・・・・」
  水月「・・・・・・?」
  レジ娘「・・・・う〜ん」


  ;y=ーー( ゚∀゚)・∵. ズキューン  みたいな
  いや、ヤバイ、悩んでる姿にかなりそそられました!
  久々にグッときましたよw




■以前紹介した「真実のガールフレンド」を見て少しロボットについて詮索してたんですが
  今凄くイロイロなロボットがあるっていうことがわかりました
  災害対策用ロボットやペット型ロボット、一番驚いたのが受付嬢ロボットでした


  イロイロ検索しているうちにあるリンクにたどり着いた
  「“世界一美しい”女性型ロボット『FT』発表」と書いてあった


  これは、もしやイ○ファさん!?
  いや、イ○ファさんまでいかないとしても、なんでも“世界一美しい”だ
  これはかなり期待できるだろう
  そう思いを胸に膨らませ、リンクをクリック





  ドキドキ・・・・











 


  ・・・・・・マジカヨ



  女性型ロボットってのは認めよう


  しかし、なんつーか、「誰だ“世界一美しい”なんてだまされたやつは!」みたいな?


  ま、ですけどね



  しかし、残念だ、でも原型が出来てるってことは
  完成もそれほど遠くはない・・・・、とは言い切れないな、ウン
  でも期待して見るのも一興かもしれませんね
  近い将来メイドロボなんて出来る可能性大ですヨ



そんな感じの今日この頃
それでは皆さんお達者でー
ではではー