「セカドコ」は「雪の結晶」で出来ています

2年間、手入れせずに使い続けた我が愛器がご臨終しました



そんな感じのミヅッキーですたい、ナマステでごわす!




■と、いうわけで、普段着用してたメガネが物の見事に木っ端微塵になりました
  めんどくさいが、明日修理に持っていくか




アレの半分は何でできてる?


  最近こういったものが流行ってる模様で
  なんでもキーワードの単語を入力するだけでその成分を解析してくれるソフトみたいです


  例えば「世話焼き幼馴染」と入力すると



 


  このように出てきます
  僕は99%の妄想だと思うんですがね



  今日はこれを使って水月の成分を調べるという調査を行う



  早速やってみよう、まず名前を入力して、調べる






 


  おっと、間違えた





  ちゃんと入力して・・・・、「水月」と


  さぁ、これが水月の成分です、どぞ!!








 


  ・・・・・・・・・・・・・・。



  この企画はなかったことにしよう




■興味がある方は、リンクのところから飛んでいけるので
  皆さんもお試しください




そんな感じの今日この頃
それでは皆さん今日はこれにて
サヨナラですたい!